見出し画像

【№0】自己紹介🚺💞

:2023/2/13 Mon

初めまして!メモリー不足就活生です!
今の自分を一番簡潔かつ的確に表現できるかなと思い、洒落っ気も可愛げも何もないですが、アカウント名にしました(^_-)-☆

何かに特化した記事を書くわけでもなく、ほぼ日記としてnoteを使っていこうと思っているのでどれほどの方の目に入るのか分かりませんが…

現在就活中の24卒の方と、悩ましい気持ちや辛い心の内を共有出来たらいいなという願いを込めて自己紹介を簡単に!🖊
(もちろん社会人の先輩方、人生の諸先輩方からの暖かいコメントも頂けるとリアルにすごーーーーーく頑張れるので通りすがった際には是非立ち読んでいただけると嬉しいです^^)


MY PROFILE 💞

  • 2001年生まれ(24卒)

  • 田舎出身だけど大学進学のため都会に出てきた🤫

  • 好きな食べ物:ドーナツ、炒飯、アジフライ(最近ハマり腐ってます)

  • 推し:お笑い芸人の和牛、INI(ストライクゾーン広め)

  • 趣味:言わずもがなオタク活動、料理

  • ブーム:Disneyプラスで一生Disney見る事


どこまで自己を紹介すればいいか分からなくなったのと、今日はお友達と憂さ晴らしのサシ飲みをしてきて頭が痛いのでここら辺にしておきます!

絶対にnoteを始める時間じゃない時間に始めてしまったので(現在午前3時半)、本格的な投稿は明日からにします💧💧

いつまで続くか分かりませんが、ゆるく思考整理のために記事を残していこうと思います^^よろしくお願いします!


明日のTo Do リスト(これ毎回書く)

✓志望動機をキャリセンで添削してもらう(タ)

✓やりたい事について一通り書く(タ)

✓いい加減SPIの勉強計画立てる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?