見出し画像

【随時更新】TGF2021感想ツイート置き場【最終53作品】

 折角参加したのに完全に空気だったので、十二月中旬から作品を遊び始めています。ゲ製初心者なので勉強がてら色々見て回っているのですが、どの作品も強烈な個性というかきらめきというか……兎に角圧倒されてしまっています。支援の意味を籠めて、コピーではありますが、毎日そこそこの閲覧数が安定してある此方にもプレイした作品の感想を乗っけていきたいと思います。作品のリンクは何かに抵触しそうなので控えておきます。他にも何か問題があり憚られるようでしたら止めます。規約にある通り、批判的なことは一切書かないつもりです(抑々、私は人様の作品を好き勝手評したりするのは元来あまり好きではない、だから、これは純然たる「感想」です)。


1作目:『TELL ME YOUR NAME』

2作目:『修学旅行』

3作目:『終わりから』

4作目:『シュレディンガーは悪魔がお好き?』

5作目:『暗がりビオトープ』

6作目:『〇すしか選択肢を与えられなかった異世界転生勇者』(BAN対策伏せ字)

7作目:『おねがい! 悪魔ちゃん★★★』

8作目:『エソラノコト』

9作目:『Riddle Room』

10作目:『DELFLORIA』

      10作品消化 12/19

11作目:『化け猫センリは愛を知らない』

12作目:『ワイの名は。』

13作目:『穴の中』

14作目:『イヴが終わるまで』

15作目:『時計のある部屋』

16作目:『可惜夜の愛州中学校』

17作目:『すいれん』

18作目:『ロベリアの/嘘』

19作品目:『スクールシャーク』

20作品目:『【百合】先輩が妹の最後の夏』

20作品消化 12/28

 21作品目:『はこにわのみこ』

22作品目:『隊員、募集。』

23作品目:『ごーすとあいどる!』

24作品目:『母標』

25作目:『かげろうのおとめ』

26作目:『オタク女子、同人誌即売会から異世界に転移し大魔導士になってBL本を描く。』

27作目:『カエルの話』

28作目:『Rose Magic』

29作目:『残業深夜』

30作目:『アイドル失踪事件』


30作品クリア  2022/1/2 

31作目:『天使の飼い殺し』


32作目:『故郷からの便り』


33作目:『雫』


34作目:『台湾へ行こう 基礎&同人誌即売会編』

35作目:『コーヒーのくに』

36作目:『アカイロマンション』


37作目:『Comme des Macarons』


38作目:『Propp’s prop professional』


39作目:『世界を破壊する魔法』


40作目:『ブー・ブー・ドールズ』

41作目:『イヴの啓発』


42作目:『ジゴドル』


43作目:『大人な僕の一週間』


44作目:『じごくのインターネッツ』

45作品目:『転生したら記憶喪失でカレー屋だった件』

46作品目:止水

47作目:終末兄妹

48作目:オモイデオンライン

49作目:『カンナ 可惜夜の星廻り』 


50作目『腐った果実 -Rotten fruit-』


51作目:『いまふれ~イマジナリーフレンド~』


52作目:『死と月は寄りそって眠る』


53作目:『儚い魔術師は虚無に棲む』


2022.2.20  フェス活動終了。素敵な作品を作ってくださった方々、ありがとうございました!



?作品目:『INNOSENCE 異能新世界戦線』(自作) 

 本当の本当に拙い出来ですが(拙過ぎて恥ずかしい)拙作も読んでいただけたら嬉しいです。遊んでもらうだけでも嬉しいのですけれど、ノベコレで感想くれたら飛び上がるほど嬉しいです。よろしくお願いします。

(フェス終了間際にでも、自分の作品をやってみて「大反省会」します) 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?