142.激辛ラーメン楽しいなの歌

2022.10/10.22:57
たのしいな、たのしいな
23時に激辛ラーメン作って食べるのたのしいな。
最近着々と太ってるけどそんなこと気にせず作る激辛ラーメンがたのしいな。
イケないと思いつつも目先の欲に負けてしまうの、ちょっとえっちでたのしいな。
あと三分、煮えてる鍋を見るのはたのしいな。
これを食べたら何キロ太るのか想像するのがたのしいな。
深夜にこんな重いものを食べたら明日の朝、間違いなく目覚めが悪いけどそのスリリングな状況もたのしいな。
明日の朝排便が苦痛になるだろうけどたのしいな。
まだ雑誌ができてないけどそれも目をつぶればたのしいな。
たのしいなたのしいな。
激辛ラーメン作って食べるのたのしいな。
しいたけ入ってるのたのしいな。
唐辛子が沢山浮いてるのたのしいな。
見てるだけで辛いのたのしいな。

では、いただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?