【自分のことは】#1

こんにちは、つきはぎです。
さっそく金曜に投稿するのを守れずすみませんでした……たまに、こうゆう事がありますので温かい目で見ていただけますと幸いです…

こんな取止めもない文に、いいねをつけていただき本当にありがとうございます!

ここでエッセイ風に自分ノ事を書いていこうと思います。

まず、自分の家族は元々転勤族で自分も

生まれてから、落ち着くまでは2つの県と県を行き来する生活をしていました。

ぼんやりとしか、覚えていないのですが

そういった記憶があります。

そして、だんだんと歩けるようになると

ある【事】にハマっていたのです。

そう……それは【信号】です。

キラキラとしていたのでずっと見ていた…

そんな記憶があります。カラスかと

今、この文を打っていて思っています(笑)

父いわく何回もせがむ自分もかかえて

何回も、渡って見せていたらしいです。

うん……微笑ましいけど恥ずかしすぎます…

さて、今回は、覚えているかぎりの

幼少時代について書きました!!

改めて見ていただき

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?