つぎはぎ

ポエトリーラッパーとして活動しています!! ここでは、自分の感じた事や小説を書いていく…

つぎはぎ

ポエトリーラッパーとして活動しています!! ここでは、自分の感じた事や小説を書いていく予定です!

最近の記事

小説掲載につきまして

つぎはぎです お知らせが重なってしまい申し訳ないです。 掲載していた「ガラクタ街よ叫べ」は、 煮詰まってしまいしばらく停止となりました。 それに伴い小説は短編のみ不定期に 更新していく事にしていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

    • これからの活動につきまして

      改めまして、新年あけましておめでとうございます。 つぎはぎです!! 今年もよろしくお願いします。 さて、最初に告知しておりました通り小説のほうに 関してなのですが最初は、別媒体でやろうかなど いろいろと考えていたのですが結果、このままnoteで 小説水曜更新 エッセイなどを不定期に更新していく事にしました! 空白期間が空いてしまい申し訳ありませんでした…

      • あけましておめでとうございます!!!

        新年あけましておめでとうございます!! そして更新が全然出来ず申し訳ありません…… 小説のほうも近々発表させて いただく事がありますので よろしくお願いします!! 短い文になりましたが 今年もつぎはぎを よろしくお願いいたします…!

        • お久しぶりです

          お久しぶりです つぎはぎです 最近いろいろあってnoteを開けていません でした… その期間中にフォローしてくださった方 本当にありがとうございます!! これからその期間に起こった事や 小説なども投稿していきますので よろしくお願いします!!

        小説掲載につきまして

          最近の事

          お疲れ様です!! つぎはぎです〜! 最近更新が出来ていなくてすいません…… 写真のはnewyorkerのラッパーデイン、ウノさんと撮りました!! 地元のイベントでライブさせて いただいたり、詐欺にあったりと いろいろあったのでそれらを 文にしていこうと思っているので お待ちいただけたら嬉しいです!

          最近の事

          【自分のことは】#1

          こんにちは、つきはぎです。 さっそく金曜に投稿するのを守れずすみませんでした……たまに、こうゆう事がありますので温かい目で見ていただけますと幸いです… こんな取止めもない文に、いいねをつけていただき本当にありがとうございます! ここでエッセイ風に自分ノ事を書いていこうと思います。 まず、自分の家族は元々転勤族で自分も 生まれてから、落ち着くまでは2つの県と県を行き来する生活をしていました。 ぼんやりとしか、覚えていないのですが そういった記憶があります。 そして

          【自分のことは】#1

          連載について

          こんにちはつきはぎです。 最近天気がコロコロクリリン(?)と 変わりすぎて体調崩しかけてるつきはぎです。この度、月曜日に【ガラクタ街よ叫べ】と言う小説と金曜日に【自分のことは】と言うエッセイを描いていこうと思います! よろしくお願いいたします!!

          連載について

          恋とラッパーと

          こんばんはつきはぎです!! タイトルから、お気づきの方もいると 思いますがえー…失恋しました。 そして、25人も登録してくださりありがとうございます!! イェーーーイ!!!とはならないんですけども(笑) まぁ典型的な話で友達と久々に、イオン行っていろいろと話したんですね。 その中で、分かりました。しかも気になっていた後輩で(かわいい)でしかも、向こうから気になって告白したと聞かされた日にゃね もう………ね…悔しいですね。 現在は、もう応援したい気持ちと悔しさと でもう、ぐ

          恋とラッパーと

          ラーメンと今

          友達とラーメンを食べてきました。 つきはぎです。 初っ端なから、ラップと関係ないじゃないか!? と声が出てきそうですが(笑) それをひとまず置いておきまして さっきまでラーメンを友達5人ぐらいで 食べてきたのですが自分もまだ高校出たてで 親の許可なんかも必要なんですが…… その前に花火大会があってそこで 許可が取れたので行けるかなっ?察してるよな?って思い そのまま行ってしまったんですね その後、友達と合流してゲーセンなどで まっているとふと、思ったんですね。 あっ…許可取ら

          ラーメンと今

          いいねありがとうございます!!

          おはようございます!! つきはぎです! まずいいねしてくださったかたありがとうございます!! ものすごく嬉しいです!! 日常などを投稿していく予定ですので フォローしていただけたら嬉しいです!!

          いいねありがとうございます!!

          はじめまして

          はじめまして!!なんでもない男です。 チャランポランでなんも考えてなくて それでも、何でもない所でめっちゃ気にして 落ち込んでる。妙な所を気にします。 最近は、ポエトリーラッパーとしても 活動し始めました!! よろしくお願いします!

          はじめまして