見出し画像

ラーメンと今

友達とラーメンを食べてきました。
つきはぎです。
初っ端なから、ラップと関係ないじゃないか!?
と声が出てきそうですが(笑)
それをひとまず置いておきまして
さっきまでラーメンを友達5人ぐらいで
食べてきたのですが自分もまだ高校出たてで
親の許可なんかも必要なんですが……
その前に花火大会があってそこで
許可が取れたので行けるかなっ?察してるよな?って思い
そのまま行ってしまったんですね
その後、友達と合流してゲーセンなどで
まっているとふと、思ったんですね。
あっ…許可取らないとやばいかも

まぁ何を今更と思いでしょうが、そのまま
変な汗だくだくかきながら私が
LINEをしました。
まぁその後、親からは【仏の顔も3度まで】 とあんま調子乗るなよと釘を刺される文が来たのでそのままみんなで
ラーメン🍜を食べてその後、一人帰って
今この文を打っています……
断られるとわかっていても、コロナだし
対策は必要だなと感じたのが
今回の反省でした。
なんだか、落語みたいな文になってしまい
すみませんでした…
親からなんと言われるか想像して震えながら
この文を締めたいと思います。
一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?