見出し画像

恋とラッパーと

こんばんはつきはぎです!!
タイトルから、お気づきの方もいると

思いますがえー…失恋しました。

そして、25人も登録してくださりありがとうございます!!
イェーーーイ!!!とはならないんですけども(笑)
まぁ典型的な話で友達と久々に、イオン行っていろいろと話したんですね。
その中で、分かりました。しかも気になっていた後輩で(かわいい)でしかも、向こうから気になって告白したと聞かされた日にゃね
もう………ね…悔しいですね。
現在は、もう応援したい気持ちと悔しさと
でもう、ぐるぐるとかきまざっております。まぁそこは、時間が解決してくれる事を
願っています…!!

そしてもう一つなんですが、皆さん失恋ソングといえばどんなイメージをお持ちでしょうか?わりとメジャーなのはギターで弾き語るのが思い当たるとは、思いますが実はラッパーも多くの失恋ソングを出しています!!

しかもさらに直接的で切なげなリリック多いので失恋した気持ちを紛らわすのに、ピッタリだと思いますので良かったら聴いて見て
もらえたら嬉しいです!!
つきはぎでした。ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?