見出し画像

カップ焼きそば「帰ってきた用心棒 超ガリマヨまぜそば」食べた

これ食べたよ

画像1

「帰ってきた」ということは前にもあってパワーアップして帰ってきたということなのかな。思えばもしかしたら前のバージョンも食べた事あるような気もする…

画像2

サイコー!!って何?って思ったけどガリマヨが31.50gとあるのか…そりゃあ最高だな。

ガーリックとマヨネーズ大好き!

そもそも用心棒って?

画像3

裏に書いてあった。

用心棒へは行ったことないけど噂だけ聞いていたのでいつか行ってラーメンもまぜそばも食べてみてぇ…

神保町といえば邪神ちゃんドロップキックの聖地ってことくらいしか知らないな…

ラーメン食べる前後に散歩してもいいのかもしれないなぁ。


画像4

これは中の粉末等。

ガリマヨが大きいね…

画像5

これがお湯を5分入れて茹で上がった姿。これにさっきの粉末やらを投入。

画像6


え…ガリマヨ意外と多い…


麺は太めで少し辛め。主にマヨネーズの油でまぜそば特有の油でコーティングしてあるからどんどん胃の中に入るわ。 ニンニク好き的には満足なニンニクの風味・量でした。

普通においしかった…と共に用心棒の店へ行きてぇ〜〜〜欲が大幅に上がった。

ラーメン食いたい!!!

まぜそばも食いたい!!!


画像7

でもやっぱりこれくらいはカロリーあるよね!!

ガリマヨ31.50gもあるもんね!!

おいしかったのでカロリーは気にしません。ごちそうさまでした。


・まとめ

まぜそば、カップ焼きそばはハズレが少ないので今回のもおいしかったので満足です。ラーメンは汁があるけど焼きそばはないから食べやすいってのもあるよね。


それじゃあ終わります。


本当に用心棒行きたい、

いつ行くかわかんないけど…