見出し画像

2021年個人的まとめをしたかった

こんにちは。つづくです。
noteでの今年自分が公開した記事日記をまとめたかった。
去年、noteから「今年一番読まれた記事」などのまとめのメールが来たのだが今年はなぜか来ない。もしかしたら年始に来るかもしれないしその制度が廃止したか俺だけそのメールが来ないか。

とりあえず自分でなんとなく・雑にまとめよう。


これはこの2021年の一年間でよく読まれた記事。
noteアカウントのダッシュボードをスクショしたもの。
2020年に書いたものもあるけど当時の閲覧数を除いて今年に閲覧された数でも多いってすごいな

あくまで趣味でやってるnoteで中身もそれほどよくないけどやっぱり閲覧数が多かったりいいねされたりコメントされたりしたらめちゃくちゃ嬉しい

あとやっぱ自分でも閲覧数多いだろうなって思いながら書いたこの一位の記事。

童貞が男の娘風俗へいったよ|つづく|note

内容はわりとキモめに書いた記憶があって観返したくないけど見られたならうれしいな。

実際俺も男の娘風俗しかり、風俗体験レポの文章記事や漫画とかつい読んじゃうもんね。

今年書いた自分のオススメの記事、特にないなって思ったけどやっぱこの男の娘風俗記事になるかなぁ。

個人的好きな記事もあまりないかも。基本的に自分に自信がないので好きとかの感情もあまりないな。でも
「みんなに見られるだろうな」
とか頑張って書いたものは好きになるかも。だから好きな記事もこの男の娘風俗記事になるかもね。

⇩のはこれまでの自分のnote全期間を含めたダッシュボード

全期間でも男の娘風俗記事は四位という驚異の閲覧数を誇る。

去年も言ったかもだけどペヤングを食った記事がいまだに一位なのが謎すぎるな。


さっきは趣味で書いてるとか内容が薄いとか言ってるけどなんらかの記事大賞で入賞してる人みると「すごいな」「いいな」って尊敬と羨ましさが出てくる。

自分もなんらかの賞欲しいけど入賞できるほどの記事書けねぇぇぇぇ~~~~

でもその賞に応募するところから始めてもいいのかも

noteで応募してるタグでもいいし。

別に入賞しなくてもいいけど悔いのない記事を書きたいね。
ま・書けないんだけどね☆

来年の目標として「できればなんらかの賞に応募だけはしとく
にしよう。
別に入賞できなくてもスベってもいい。なんならTwitterで毎日スベってる。あまりいいねもされなければフォロワーも少ない。

この来年の目標、来年の12月に覚えてるかどうかだよね。
なんなら正月ボケで忘れる可能性・大

来年からもまた週に一回の記事日記は投稿していきたいな。

投稿したときに「n週連続投稿です!」って表示されるの、モチベ維持にもつながるし嬉しいしその練週投稿を続けたい。それが切れたらやる気が一気になくなってnoteで記事書かなくなるかもだし。

来年書きたい記事とかなんとなく脳内で考えているけどここで書いても来年ほんとに書くかわからないからとりあえず今は黙っとくぜ。
そんでもうまとめは終わって新たな歳を始める準備をしよう。

それではおわります。





ヨイオトシヲ