見出し画像

【日記】初めての焼肉きんぐ

最近、焼肉きんぐが流行ってるんじゃないかっていう考察がある。
周りでも焼肉きんぐがおいしいっていう噂しかない。

焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい焼肉きんぐ行きたい!焼肉きんぐ行きたい!!!!!!!!


って騒いだらはじめての焼肉きんぐにやっといった!!!!


うますぎる!!!


細長い肉もおいしかったしタンもおいしかった!焼肉きんぐのおいしい焼き方を教えてくれる記事でタンは表面焼いたらで裏はすぐでいいっていってたからそれ試したら本当にうまい。うまい。やばいって。感動した。まじで。

焼肉きんぐの冷麺、他の食べ放題の冷麺を食べてきたけど一番おいしいかも。
俺は冷麵のことわかってないから冷麵を知ろうとしてるけどまた一歩冷麺を知ることができた

今年の目標が焼肉きんぐ行くことだからもう叶っちゃった。
あとは焼肉きんぐとおなじくらい流行ってるわんこそば。
周りでもわんこそばいった人が5人くらいいてわんこそばも流行ってる。いつか、大流行くる。わんこそばの時代が来る。その前にいきたい。
もういくことは決定してる。
これで行けなくなったらもう月破壊しちゃうかも
いったらいったで満足して1000年くらい眠りに入るかも。


その後の温泉も気持ち良くて最高だった!!

焼肉は3カ月に1回行きたい。2カ月に1回でもいい!

温泉もまた行きて~な~


ひとまず、わんこそばを今年は食べられるのか…!?


完。