ゲーム日記「DBD身内バトルやった」

DBDというオンライン対戦ゲームでカスタムマッチという知ってる人とだけ戦えるモードで友達同士の身内のみバトル大会をやっている。
定期的にやったりしてるけどちゃんと大会として、それぞれキラー、サバイバーをやってポイントが高い方が勝ち。を決める大会はもう5回もやっている。

すぐに大会やるよ!じゃなくて事前に大会の日にちとルールなどを決めてやる。

本当に身内の話なので詳細は省くが僕は1位にはなれなかったけど充分楽しめた!


ここ最近のDBDはチャッキーを使ったり(身内大会でも使った)ブラッドイベントもあったりして今は落ち着いてるのでまた当分、DBDから離れるかもだけど今度は周年イベントやろうかな。6月くらいらしい。

でも6月、ゲームやってる暇あるかないかわかんね~ なんていったけどなんやかんだやってるだろうな~


実は今、テイルズオブベルセリアをやっている。

まじでちょっとずつやってる。ありえないくらい遅いスピードでやってるもんだからいつクリアするかわからないな。

そして5月末発売されるペーパーマリオRPGを予約した…!

それまでにテイルズクリアできそうではあるけどどうなんでしょうね~~~

でも最近、自分の中∼大くらいの用事が終わりかけてるからじょじょにスッキリしてきた!

けど最近、ちょっとめんどくさくなりそうなやつが来て狂うッッッ!!!!

狂う前に今週のポケスリ記録のせて終わります。
今週からキュワワーのイベントだ。キュワワーの寝顔を見れるってことだから寝顔図鑑も埋まりますわな。今週の新しい寝顔も2種類くらいしか出てないのよね。残りは5種類。この週で新しい寝顔見て、ラピスラズリ湖畔にいくぞお


トープ洞窟にて
今週は浜辺を選びました

   おわり