見出し画像

ダンベルを置けないダンベル置きに活用法を

こんにちは。つづくです。

我が家にはダンベルがあるのですがこう並べてあるとスペースとるな~ってつくづく思います。

画像2

5㎏、7.5kg、10㎏が二つずつあります。(写真ではカットしてます)

ジムほどのダンベル置きじゃなくてもこう縦に置けるものほしいな~って思ってAmazonで購入した自宅用ダンベル置きがこちら

画像1

組み立て式なんだけど10分足らずで組み立てられます。

画像3

さっそく置いてみたらイイカンジじゃん!!!全部置いてみるか!!!

まず重いものから下に置いておこう!

画像4

あれ?

画像5

フックにかからずに地面に置いてるんだよなぁ

画像6

上に7.5kgのダンベル置いても10㎏ダンベルの上に乗せてるにすぎないじゃん。。。

画像7

上から5㎏のダンベル置いても片方が置けないし。

もうこれ、いわゆる買い物失敗では?

画像8

もうダンベル置きなしにこう縦に積むしかないけど不安定なのでやっぱり買いなおしますわ・・・


・・・・・・・


画像9


これどうしようと考え、なにかほかの活用方法はないかと探った。


画像10


ゲームコントローラー置き場・・・?


画像11

こうやって置けばなかなかオシャレなものじゃないか?

すごい無理やりな気もするが。


そういえば最近「」を買ったんです

画像12

真剣じゃないよ、おもちゃだよ

・・・そう。この刀を置けばそれっぽいのでは!?

画像13

なんかかっこよくない!?

コントローラーよりしっくりくるんだけど!!!!

すごい。もうしっくりきてしまった。

もうそのほかの活用方法はない。。。と思いきやありました。

画像14

上にバナナを置いてもいいですね。

画像15

お人形さんを座らせても良いし。

でもやっぱり刀置きを超えるものはなかなかないですね。

みなさんも刀置きが欲しい!と思ったらダンベル置きを購入するのもひとつの手だと考えてもいいのかもしれません。

刀だけではなく、ダンベル置きに可能性を感じた瞬間でした。

買い物失敗かとおもいきややはり無駄な失敗などないことがわかりましたね。



画像16



よかったよかった



画像17





この記事が参加している募集