10月15日(木) そば

今日の夕飯は蕎麦。

蕎麦にサラダ。以上。

最近よく噛んで食べているので蕎麦でもよく噛むとお腹は膨れるので良いですね。

あと蕎麦に安売りされている揚げ玉をかけると美味しいが揚げ玉と麺がつゆを吸って脂が乗ってきてそうなると脂濃くてしつこい気もするなぁ、って。

蕎麦ってヘルシーじゃね?って感じで食べていますが揚げ玉やったらあまり意味ないような???

スーパーで売ってる揚げ物の残り物を集めた揚げ玉よりパックで売ってる工場から直に来る揚げ玉の方が良いのかな?

他にも安いかつ、ヘルシーな蕎麦のトッピングになるようなもの、ないかな。


それじゃあこの辺でさようなら。