見出し画像

エビじゃが作ってみた!の巻と初ファンアートの巻

記事書いたから読んで!!!!!

ナンセンスダンス というメディア.サイトにて「クッキングパパに出てくるレシピを作ってみる!」というお料理記事を書きました。

こういうのって裏話とか記事を作ってるとき、これでいえば料理をするときの裏話とかするんだろうけど多くは語らない方がかっこいい気がするけどそんなかっこよさ気にする性格ではないしそこまで裏話があるほどのものではないのでとりあえず

読んで!!!!!!!!!!!

見て!!!!!!!!!!!!

見てみてみてみてみて~~~!!

今日の日記は読んでね!っていう宣伝の日記です。

よろしければナンセンスダンスさんのTwitterでの僕の記事をいいねやリツイートしたりフォローしたりもしてほしい〜

ナンセンスダンスさんに載っている他の記事もおもしろいので良かったら読んでみてください♪

⇧個人的に好きなやつ

以上です!よろしくね


──⭐️ー⭐️ー⭐️ー⭐️ー⭐️──


・なんとファンアートをもらいました! 

(上記の記事とは関係ありませんが)

Twitterやnoteでポチャポチャいってたらまさかのフォロワー(匿名希望)からのファンアート。

・なんでポッチャマ? 

という人はこちらをご覧ください

いやこれ見てもわかんねーよ
って話ですがいいのよ。
もう嬉しい。嬉しすぎる…❗️❗️❗️

初のファンアート、まさか自分がファンアート描いてもらえるなんて…❗️
本当は「ファンアート描いてもらえないかな」とか何者でもないのに思っちゃったりしたけど描いてもらえたよ❗️
嬉し〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️

でも前に俺のアイコンの隣に「キンタマキラキラ金曜日」と文字が描かれた写真があって手書きかお絵描きアプリかわからないけどそれもファンアートなのか?限られたグループ内の話だから詳細は伏せるがそれでも嬉しかったなぁ

アイコンを変えようと思ったけどしばしこのままいこうかな,でも新しくアイコンにする予定のもの今のとあまり変わらないから別に支障は何もないのよね〜


というわけで記事を書いたら思いの外反響があり,それとは別にファンアートももらったっていうダブルで嬉しいことが起きました!やったね!ありがとう!嬉しすぎてこれから不幸なことが起こるんじゃないかって心配でもある!
人生,嬉しいことばかりが良いですよよねぇ!

それでは今日はもう終わります。バイバーイ👋



ミテネ!

この記事が参加している募集