見出し画像

【日記】GW明け,花粉か、仕事アレルギーか。

めっちゃ鼻水出る〜〜〜〜〜〜〜

GW明けの仕事で、めっちゃ鼻水出た!

もう花粉は俺的には終わってるのよ。この時期の花粉は効かないの,この前の花粉は効くけど。

だからこの前の花粉の対策としてお医者さんからお薬出されてて「ピーク終わってもGWまでは服用してね」って言われてたんだよね。

でもGW中,その薬一回しか服用してない!!!


それかな?原因は?

それともこの季節の花粉も対象内に入ってしまってる!?

やだよ〜〜〜〜〜

花粉滅びて。マジで。

それかただの風邪かな。
風邪か花粉かって自分でもよくわからない。

花粉も風邪の一部として数えてもいいだろってくらい、つらい。同じくらい,つらい。

風邪かなぁ〜
連休からの仕事でしらずに体が負担かかってストレスもあって身体がびっくりして免疫下がっちゃったカナ⁉️💦

それか「仕事アレルギー」かもしれん

花粉ではなく,「ワークアレルギー」

ワークアレルギーの人は国から月50万もらって仕事せずに余生を楽しんじゃダメですか?


これが花粉じゃなくてもこっから、5月から6月あたりは低気圧やら気温の変化やらで体調が崩しがちだから気をつけないとね。
気をつけても体調不良になります!!!!!!!!

よね。

きっとこの日記でも体調不良❗️だるい〜っていう内容の日記をあと10回は書くと思うから。

日記といえばこれ届いた!

交換日記の合同誌

僕が初めて参加した、書いた合同誌(同人誌)

内容は交換日記で僕はこのnoteで日記を書いてるけどそれとは違うことを書いているので良かったら買って読んでみてね

    おわり