見出し画像

ちいかわパックを開けるだけで【WSB】

WSBのちいかわパック。
ヴァイシュシュバルツは昔、とある魔術の禁書目録のデッキを使って一瞬遊んでたけどこの「ブラウ」はよくわかんないな。はじめてかも。CMではみたことある。

そもそもちいかわが好きなのでよくわからないカードでも好きな作品のパックなら楽しい!!!!!!

開封するぞ!!!!!!!!!!!!

あ、これは友達にもらった1枚のカードです

え?なんか裸でこれ入ってたんだけど。
もしかしたら俺が入れちゃってそれを記憶喪失で忘れて混入した場合もあるのでイマイチわかりませんが…

開封すっか~~~

1パック4枚

かわいらしいパジャマパーティーズとかっこかわいいラッコとでかつよ化した二人と擬態型のカブトムシという1パック目からちいかわの世界をよくわかっているカードたちですね

ルールはよくわからないので
効果をみてもよくわかりません
1パックに1枚はキラあるらしいので今回は
ラッコがキラ。

おいシーサーの顔かわいい
ぐでーっ ちいかわかわいい
ぐでーっ ハチワレも出た!かわいい!


明日会社の俺?
うさぎらしいカードと
あのこ。
あのこかわいいんだよな。
「喰う」けど


でかつよ と うさぎ のカード
だけど?


このてくてくうさぎ、裏は正面を向いてて表は背をむけている!

どういうこと?

裏も描いてあったらデッキにしたとき、見えちゃうじゃん!
どういうこと!?
特別なカード!?

シーサーパックだ。

てくてくちいかわの裏も描いてある特別なカードもきた!

左:裏も描いてあるカード
右:ふつうのてくてくちいかわ

もうそろパック開封も終わりかけなのに開いたらオデがいるの笑っちゃうな。
右上のくりまんじゅうの平穏さがオデのせいでカオスになったよ

ということでちいかわパック開封は終わり。
てくてくちいかわの特別なカードはハチワレだけでなかったな。

だけど楽しかった~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちいかわ好きだから開封していくたびにちいかわの個性的なキャラが出てくるのは楽しかったな~~~~

ちいかわのカードシリーズがまた出るか、買うかわからないけど知らないカードゲームでも好きな作品が出てるなら買って開けて楽しむだけでもアリだな!!!!!!!!!!!!!!!!!!





      

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件