見出し画像

【日記】マックを食べて日記投稿を忘れる。

マックを食べたのを日記として書いたけど投稿し忘れたのでどうせならマックを食べた日の日記と京都最近の日記を混同させたよ。

最近の日別の出来事を一つの日記にまとめる事はよくやってる戦法だけども投稿を忘れる事はよくある。

書くだけ書いて下書き保存してあとは見直す時や新たなことがその日中に起こったら追加したりするんだけどそれをやらずに寝て投稿を忘れる。

コレ、最近多い。

まぁそしたら別日にこうやってまとめればいいんだけど。

それじゃあ始まります。



・マックを食べたよ

ジャンクフードを食べたい気分だったからマックのポテトLダブルチーズバーガーを食べたよ。

画像1

久しぶりだったからおいしかった。

ダブルチーズバーガーよりふつうのチーズバーガーのほうがハンバーグの肉の味がして良いな。ぶっちゃけチーズバーガーのチーズ少ないから普通のハンバーガーでもいいのではとか思っちゃう。

マクドナルドのハンバーガー、だいたいふつうのハンバーガーしか頼まないからたまには冒険しているのもアリかも。

ただ単に自分が冒険してないだけで他の人にとってはなじみの商品なんだけど。俺にとってはチーズバーガーとハンバーガー以外は未知の冒険です。


食後、まだお腹に空きがあった。

もう一つ同じ組み合わせのもの食べられそう。

中学校のころにポテトLサイズ二つ食べてお腹いっぱいになったけど胃袋大きくなったのかな。

それとも今けっこうお腹に入る感じなのかな

なんか日によって食欲あるない日がある。

食べる量がまちまちだとよくないって聞くけどなにがよくないのかわかんないからその問題は無視します。

食べたいときに食べる食べたくないときでも最小限お腹に入れるってのが自分の中で良いような気がしてきた。



・クレジットカード使うの怖い

クレジットカードが申請落ちたりなんやかんだしたけどなんやかんだ申請成功したけど使うのが怖い。

圧倒的に使った方が便利なんだけど。

ネットアプリとかでクレジット払いにできるものもあるけどそのクレジットをもしやめようとなったときに登録削除もめんどいし使ってる中で悪用されたらやだ。

だめだ…やはりお金が目に見えないところでやり取りされるのだめなんだ…

もう解約まで考えている。


・焼肉を食べた。

いつもより高めの食べ放題の焼肉を食べた。

味はやはりいつもの安い食べ放題より美味しい。

だが最初に厚切りのを頼みすぎて序盤で飽きてしまった。

最後の方に厚切りを頼むとお腹が入らなくなるから最初に厚切りのを頼んだ方が良い。というアドバイスをされたのは良かったがその分量配分をミスった。

多く頼みすぎたのだ。

まぁこーゆー失敗もいいでしょ。

一枚ずつ食べてでも全種類食べた方が良かったよね。

まあまあ。

過ぎたことよ。


・イライラしちゃう

イライラしちゃう。どうしたらいい?

イライラしたら発散したいけどこのイライラは発散できないタイプのイライラだ!

何か考えないようにして無我夢中になったりしてイライラを感じないようにするしかない。

時間の経過がなんとかしてくれそう。




今日はもう終わりよ〜〜〜〜

暇になるから毎日投稿しようと思ったけど投稿し忘れだったり実は暇ではなかったりした男の日記は今日のところは終わりよ〜〜〜〜〜



画像2