見出し画像

【日記】Re

ぼっち・ざ・ろっく!の劇場総集編を見た


特典のケーブルホルダー
使い方これであってる?

アニメの劇場総集編ってそこまで見ないけどぼざろは原作1巻出たときから追っていて
「1巻の4人初ライブのかっこいいぼっちちゃん映像でみて~でもこれはぜったい売れてアニメ化あるぞ!」
とずっと思っててアニメ化してその映像をみてさらには映画館という大きなスクリーンであの名シーンを映画館特有のボリュームのある音楽と共に観る、いや視聴を超えた体験ができるとは思わなかった。

あの時1巻の4コマで読んでいたモノが大きなスクリーンとして動いている。

4人初ライブのぼっちちゃんはかっこよくて本当にギターヒーローなんだ。
ネット動画でのギターヒーローから、虹夏ちゃんたちを助けるギターヒーローがネット外から出てきた姿なんだ。

結束バンドって最高だ。
あまり1つの歌手、バンドの曲を聴かないけど今回ばかりは音楽プレイリストに結束バンドを作って再生してる。ちゃんと結束バンドのいろんな曲を聴こう。

8月からの総集編後半も楽しみだ。


おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大室家も見なきゃな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


デットプールウルヴァリンも楽しみだな

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!
キンプリの再構築映画もやるのか!!!????!?!?!??!?!??!?!?!?!??!?!??!?!??!?!??!?



~きょうのごはん~

カレーに目玉焼きと天かすをのせて食べた。天かすにカレーってアリだな!

おわり