見出し画像

マガジン整理したよ〜

7月末にマガジンを整理しよう!8月中に!と決めてやっとマガジンを整理しました。(そう決めた記事は削除したよ)

めんどくさくてやってなかっただけでその作業は1時間くらいで終わった。

大したことない作業だけどめんどくさがってやらない期間長いことあるよね〜。

改めてマガジンを説明しよう。

その名の通り僕が書いたアニメ漫画映画等の感想を書いた記事ばかりのもの。ハードルを下げるために「にわか」って名乗ってる。

的外れなこと書いていたとしても「にわかだし」で片付けられるので便利だと思ってる。

なるべくその辺は丁寧に書いているつもりだよ。

ほんとだよ。


見てほしいやつです。

企画ものや割と人気の記事、個人的に見てほしいやつをまとめてます。

僕なりには頑張って書いたものなので不完全な部分もあると思うけど許して。

とりあえず見てほしいし「こいつ何者なの?」って人に読んでほしいマガジン。

読み終わっても何者かわからないかもしれない。



日記です。毎日書いているわけじゃないのでハンドルネーム[つづく]をもじってこのタイトルにしました。

正直、うまいこと言ったつもりであります。


この3つのマガジンだけど記事によっては2つのマガジンに載せてある記事もある。



いかがだったでしょうか。

マガジンを新規にまとめても見てくれる人が多くなるわけでもない。ただなんとなく自分が整理したかっただけです

マガジンの画像も言っちゃえば「っぽい」ものを採用しただけで定期的に変えるかもしれない。


なんか説明足りたい方だからもしかしたらこの記事も追加編集するかも。


それでは終わります。


画像1