見出し画像

【日記】手の乾燥スペシャル【300文字】

 手の乾燥で肌が割れて血が出て絆創膏を貼る。と料理下手なのに頑張ってお弁当作ったキャラかただの自傷行為するメンヘラの手みたいになります。
手の乾燥が辛いね~~~。皮膚科行くの、めんどくさいのでウエルシアで良いクリーム買おう。っつって買ってないのよね。絆創膏といつものクリームで頑張ろうかな。手の乾燥、毎年してるけど肌って強くならないかな。なんとなく、今年は乾燥ないなって思って手肌が強くなったかも、とか思ったけど全然そんなことなかったわ。これって一生なのかな。もうクリームで保湿するしかないか。でも今年の冬は加湿器買ったからそこで保湿してるからまだ大丈夫かも。さて、良いクリームはいつ買うのかな⁉