見出し画像

【日記】ちいかわソーセージ

なんかスーパーで売ってたので買っちった

1個に1枚シールカードが入っているというよくある特撮ヒーローや女児アニメのフィッシュソーセージ、とほぼ一緒です。

その貰えるシールがこちらです⇩

かわいいね。

4箱買ったから4枚ついてきたよ

シールの裏は漫画になってる。あの「キラ でろ」の回。

シールカード、というだけあって上面はシールになって貼ることができる。


シールをはがしたらこんなかんじ

シールをはがした後はちいかわ漫画本編の一部。かわいいね。

ところでこのシール・・・どうしよ・・・

ポケモンカード収納ケースに貼りました。

ポケモンGOで出たカードの1枚がシールになっててはがしたらメタモンのカードが出てくる。という仕様のカードでドンメルがシールになっていたのでそれといっしょに貼りました。

こういうシールってどこに貼っていいかわかんなくない?

小さい頃は玩具ケースとか洋服のケースに貼ったりするよね。今でもできなくもないけどね。なんならポケモンパンのシールとかゴミ箱の表面に貼ったりしたもん

そんな感じでちいかわフィッシュソーセージでした。

買って数日たっているけどいまだにソーセージは食べきれてません。食事のお供として1本1本食べてるよ。カルシウムもあって体にいいね!!



おわり