見出し画像

僕の趣味(写真集)

今日は木曜日の趣味を挙げたいと思います。

"筋トレ"です。

この僕の趣味を奪う事は、何があっても許されません。仕事とか論外です。

かく言う私も、去年の6月頃はガリガリでした。

2019年の6月頃

全く筋トレとは無縁だったのですが

jinさんとkanekinさんの体を見て、体に衝撃が走りました。

kanekinさん




jinさん


カッコ良過ぎました。
それで筋トレを始めます。

徐々に筋肉が付いてきます。

2019年8月頃


更に筋トレ好きが加速して

愛用していたwhey protein


patayyaにて(2019年9月)


そして、福島県いわき市で大会を迎えます。

10月28日大会当日(右から3番目)

大会後の記念撮影

大会後の1kgシュークリーム(まじでうまかった)

という感じで、筋トレによって私の体はミルミル変化していきました。

最後に現状を載せて置きます。

フロント

バック(かなり画像色盛ってる)


何でここまで続いているか

"モテたい"

結構原動力。

タイでは結構マッチョがモテる。
物価も安いし、年中温くて住みやすい。

早くタイで仕事したい。
早くタイに住みたい🇹🇭


そんなタイに住みたい話で終わります。

ラー トリー サワット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?