見出し画像

【つちんの子副業ログ】 2023年9月報告

こんにちは!つちんの子と申します☺️
お気軽に『つち』呼びしてくださいね♡
8月実践報告noteはこちらです▼

ぜひTwitterフォローよろしくお願いします▼



9月の副業収入 20,496円+α

実践している副業は「錬金の聖典」です

まず最初に私が実践しているのは、「錬金の聖典」です。
黒い商材屋さんが販売されている、副業初心者さん向けの教材になります。

今『錬金の聖典』はこちら▼

購入ご検討&ご希望の方は、お気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩


💰案件①系 11,996円

案件①系は9月は自己消費となるものだったため、自分で仕入れたものや、親戚から「片付けたい」といただいたものを販売していました。

今回、自分でリサーチしたものがラッキーなことに「出せば売れる!」になったので、小さいですがコツコツ積み上げた感じです☺️

このリサーチも、色々とXに転がっていた情報を組み合わせてリサーチしたもの。
ちょっとしたキーワードも拾って組み合わせると、盲点な利益商品が見つかったりします。

無料5万Tipsでの内容も実践して、それも売れました。
初リサーチでちょっとリサーチが甘かったので、そこまで利益にはならなかったのは反省点です。
でも赤字じゃないからとりあえずヨシっ!w
知ってるだけと実際するのは全然違いますね☺️
もっとリサーチ力付けたいと思いました。

やってみて失敗もあるんですが、やってみたから分かることもあって、それがまた次のステップに繋がってると実感しています。
とりあえず、ビビリ度がだいぶ下がって、前より行動がスムーズになった気はしてる…うん。


💰アフィリエイト 8,500円

今月も1件、アフィリエイトでの収入をいただきました♡
最近はnoteになったので、アフィリは入りにくいのですが、それでも私経由で購入しますと言ってくださる方がいるのは嬉しいです。
ありがとうございます☺️

私経由でも、そうでなくても、錬金の聖典で繋がった仲間の皆さんとは、買ったことに満足せず、継続していき、目先だけじゃなく第2フェーズ、最終フェーズと共に走っていきたいと常々考えています。

そのためにも、まず私はやめない!
今は発信してなくても、もしまたやろうって思った時に、「まだやってる!知ってる人がいる!」ってなんか安心かなと思って☺️


今回は少ないワケ

「えーなんか2万とか少ないじゃん」って思うかもですが、9月は案件①も8月案件も取り組んでまだ確定にはなってないんですよね💦
そのため、今回は計上してません。
来月はそれも含めてご報告できるかな☺️

予定では
・案件① 8,000円
・案件①−2 3,000円
・8月案件 46,000円

このくらいはほぼ確実なので、来月は10万くらい見込みです😁

9月は実際に手にした金額はぱっと見少額かもしれないけど、どんなに少額でも行動しなければ手に入らないお金♡
嬉しいしありがたいです☺️

10月に向けて

10月はとうとうとうとう!待ちに待った第2フェーズです!!

ずっと待っていた第2フェーズはどんなものになるんだろうと、今からドキドキワクワク、そして自分でもできるのかなという不安も持ちつつな気持ちです。
なんというか、今まで数々の失敗も経験してきてるので、自分が月10万、20万と稼げるのか?ってふとよぎるんです💦

でもね、黒い商材屋さんは、いつもその言葉を実現させてきてくれました♡
だから信じて第2フェーズも突き進んでいくだけ!!

そして最終フェーズへ向けて行くんだー!

これいつも書いてるくらい、いつも思っているのですが、黒い商材屋さんがいて、仲間がいてくれるから私は副業で成果を出し続けられている!!
ボスや皆さんの様に、私もギブできる力をもっと付けたいから実践頑張る!!

これからの人も、ぜひ一緒に副業で、自分の「在りたい」を掴みましょう!!

『錬金の聖典』は現在noteになっています▼

購入ご検討&ご希望の方は、いつでもお気軽にTwitter DMにてご連絡くださいね📩
チーム特典についても紹介しています☺️


最後 今月の借金返済事情

25,000円と20,000円返済しました💴
残り305,000円!
だいぶ目処がついてきたので、年内返済できると思う☺️
もう少しだ!!頑張ります!!

4月からの副業実践をまとめnoteです▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?