記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

プレイ記0 バディミッションBOND

2021年1月29日の今日。アホみたいに北日本が冬の嵐に見舞われているっていうのに、俺たちのヤマト運輸はやってくれたわよ。

発売日の今日に「バディミッションBOND」が届いた。

運送会社の発送ぢからも最高な上に、ニンテンドーストアから2日前に事前発送してくれてるっていうんだから、まったく世間は便利でありがたいことだらけだ。

一昨年に風花雪月をプレイした時はTwitterで別アカウントを用意してネタバレや感想などなどを壁打ちしてた。が、しかし。
さてクリアもしたことだしアカウントは御役御免!と消してから半年後になって「風花雪月をプレイしていた”あの頃の自分”を詳細に振り返りたい…」と悶え苦しんだのでした。

バディミッションBONDも「初見のあの時の驚きや感動やワクワクを振り返りてえ…」となりそうな匂いがプンプンする。しかしアカウントはもう作りたくない…でも感想を黙ってるのが己の性分的にキツい。今使ってるアカウントでネタバレを喋るのは気が引けるしなぁ。

そんなわけで今回はnoteを使って吐き出すことにします。
忍殺をフォローするためだけに作ったアカウントがここに来て役立ちそうだ。ヤッター!

茶は用意した!コントローラーの充電もヨシ!遊んできます!