銭湯巡りしたいと思った。

こんばんは。土田です。
いきなりですが自分を見つめ直そうと思います。

湯に浸かりたい。犬さん連れて旅行いきたい。鍋パしたい。アニメ見たい。映画見たい。お遍路したい。僧になりたい。ハゲは嫌だけど。彼女欲しい。嘘。いらない。理解者欲しい。本当。

たまには内容がないnoteをお許しください!

最近お酒飲んでない生活してるんだけどホントに考える時間とか増えて鬱。
人間ほどよくお酒飲むことも必要ですね。

「読書しなきゃ、note書かなきゃ、人に連絡返さなきゃ、etc...。」

たまには温泉いってストカン飲んでカラオケしてラーメンで締めてえなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?