2月2日ダイエット4日目

連続です。

朝食です。
昨日作った納豆キャベツとゆで卵を1つとミニハンバーグを2つ、わかめスープを食べました。
納豆キャベツにはキムチをトッピングしたせいか昼過ぎには便がどっさりでした。

お昼には編集部の皆様と代官山でランチ。デトックスウォーターがたくさんありました!!体に良さそうでしたが物によっては癖がありますね(震え声)


夕方頃に小腹がすいたのでウインナー2本とゆで卵を摂取しました。
ウインナーは業務用の1キロ500円のチキンウインナー。ボリュームがあるしチキンなので低糖質で程よい脂身で腹持ちが良いのでオススメです。

画像が重複しますが寝る前にゆで卵1つとキュウリのキムチとキャベツにマヨネーズかけて食べました。寝落ちして今起きました。

編集部のはやとくんに盗撮された1枚。きちんとサラダを食べています。


隣のカレーを僕が食べたように写メを撮るのは上司である佐野編集長。悪意がすごい、、

#ダイエット #糖質制限 #ライター #MTRL #つちけん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?