見出し画像

自己紹介:オオハシりんご🍎

はじめまして。オオハシりんご🍎と申します。

2018年春に都会から田舎へ移住したモノです。日々のことをつらつらと書くアカウントです。移住に熱心だったパートナーを持った人の視点から、移住”その後”日記を書いています。

10年ほど都会で働いたのち、出産を期に田舎に移住。移住後は地元で就職、保育園デビュー。これまでの人生の経験を活かし、個人活動、複業、などに挑戦。

走り抜けたこの3年間必死に思い出しながら、移住を考えるもっと前の話から移住その後のイマの話を綴っていこうと思います。

またいつか人生の岐路に立った時、振り返って読む用の記録として。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?