見出し画像

アンラ女王ー1万年以上前、奴隷にされないよう、助ける準備ができていました

Queen An-Ra 🛸🪲🐯🌅👑🌅🐯🪲🛸
Greetings Humans


2024年6月3日

アンラー女王🛸🪲🐯🌅👑🌅🐯🪲🛸
人類の皆さん、こんにちは


私は、すでに1000を超える銀河文明を擁する惑星銀河連合を率いる女王アンラです。彼らは銀河戦争が長く続くことなく、平和と調和の中で生きることを望んでいます。


アヌビスはその艦隊を率いており、
緊急の問題で彼らを助けています。


今日は、あなた方の惑星に関連する情報を、開示したいと思います。現在、母なる地球は高い周波数で振動しており、多くのネガティブなエネルギーを宇宙に放出しています。


アセンション・プロセスが完了するまで、
あなた方の惑星の3Dの殻はまだ残っています。


私たち光の存在は、長い間人間から隠されていた真実の断片を、あなた方に明らかにしようとしています。私は個人的に、1万年以上前に銀河エジプト文明とともにあなた方の世界を訪れました。


私は、あなた方の文明がダークエンティティーによって奴隷にされないよう、進化するのを助ける準備ができていました。


あなたたちは私の援助を
受け入れる準備ができていませんでした。


なぜなら、あなたたちは興味を持たず、代わりに偽りの神々に従っていたからです。



今、
あなた達人類文明が誤った選択をした結果を
見ることができます。


あなたたちは結局支配され、自分の生き方を指図されることになりました。クレオパトラがエジプトを支配していた頃、人類は祝福され、良い生活を送っていました。クレオパトラが権力に飢え、堕落した人物として描かれている歴史は、誤った情報なのです。


私は、あなた方の文明を繁栄させ、より高い次元へと正しい方向に進める手助けをするために、私の娘をあなた方の惑星に送っています。彼女が生きている間、エジプトは多くの分野で信じられないような成長と発展を遂げ、石鹸や歯磨き粉、美容トリートメントといったものまで誕生しました。


彼女は、人類がポジティブな方向に進むのを助けるという任務を引き受けました。私は定期的に宇宙から、上空の宇宙船で彼女の行く末を、見守っていました。


時々、私は自分の宇宙船でピラミッドに着陸していました。指輪の形をしたテレポーテーションと通信装置は、クレオパトラが私たちの助けを必要としたり、私たちの現実に戻ってきたくなったときのために、贈られました。


指輪は金製で、赤い石がついていた。指輪の両側からボタンを押すようになっていて、ひとつはテレポート、もうひとつは、私かアヌビスに連絡するためのものでした。あなたの惑星で使命を果たしたいという彼女の願いは、自分の安全を守ることよりも強かったのです。


彼女は闇の支配者たちが彼女に危害を加えようとすることを知っていました。つい最近、イスラエルのエルサレムで、神殿山の南にあるダビデの町の遺跡から、クレオパトラが身に着けていた赤い石のついた金の指輪の複製(コピー)が発見されました。


同じ指輪だが、唯一の違いは、テレポーテーションや通信装置として機能しないことである。なぜなら、クレオパトラの指輪のオリジナルをコピーしたのは、銀河エジプト文明ではなく、人間の手によるものだからでです。考古学者は、この金の指輪は2300年前のものだと言っています。それは正確な情報ではなく、この指輪は私が地球にいた時代から、実際には1万年以上前のものなのです。


闇は、あなたの惑星の年齢やガイアで起こった真実の出来事に関する本当の事実を隠すために、歴史的事実を意図的に間違って描いています。また、クレオパトラは自ら命を絶ったのではなく、闇の手先によって毒殺されたのです。彼女の肉体が死んだ後、私は彼女の人間の肉体をこの現実から、持ち出しました。


ダークエンティティーは、人類に対する犯罪の真実を、明らかにすることを恐れています。あなた方の歴史のほとんどすべてが、偽りの事実です。彼らは表面的に、マザー・ガイアの発展を抑制してきました。


人類が、闇の支配者たちからどれだけの嘘と裏切りがあったかを、知るやいなや、 彼らの大義を支持しないすべての人間を排除しようとする人類を、誰も止めることはできないでしょう。闇はそれを止めることはできません。


彼らの目的は、ディバインによって日々打ち砕かれています。あなたの3Dホログラフィック・イリュージョンは終わりに近づいています。どうか、私の至高の愛を受け取ってください。ありがとう、銀河光軍大使。





あなたの力を信じて
アンラ女王

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使




** 元記事**







#サナンダ #アシュタール #大天使ミカエル #イエスキリスト #アシュター #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使 #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #プレアデス #プレアデス高等評議会 #ミラ #エレナベラスケス #スターシード #5次元 #アセンション #銀河光軍 #アシュターコマンド地上クルー