見出し画像

人類解放への最終段階

Final Steps to the Liberation of Mankind

Posted on 03/02/2024 by EraOfLight

投稿日: 2024年3月2日  投稿者: EraOfLight

人類解放への最終段階

ブレークスルー

来るべきブレークスルーへのエネルギーが、人類の間で徐々に高まっている。誰も予測できない日に、まったく予期せぬことに、嘘と欺瞞の全容が明るみに出て、大衆によって知覚され理解されるだろう。大衆は、自分たちが当局によって壮大に騙されていたことを知るだろう。


その時、民衆の優位性を通じて、すべてが好転し、誰もが光に立ち返るだろう。今は準備期間と考え、必ず突破口が開かれることを知っておいてほしい。


無からのお金何もないところからお金が生まれる

世の中のお金はすべて借金に基づいている。借金通貨を作るには、まず借金を作らなければならない。これは実は矛盾している。なぜなら、借金は借金を返済するために支払われるものであり、借金は本当のお金とは正反対のものだからだ。したがって、ロスチャイルド家が支配する世界以外では、負債を貨幣として使うことはできない。


ロスチャイルド家が私たちのエネルギーマネーを彼らの価値のない借金のお金と同一視しているので、この段落をもう一度読んで、私たち人間がいかに騙され、苦労して稼いだお金を奪われているかをよく理解してほしい。私たちが貴重なエネルギーから作り出したお金が、ロスチャイルド家の懐に流れ込んでいるのだ!



・私たちは自分たちのために立ち上がらなければならない
・すべての寄生生物は滅ぼすことができる
・人類は本来あるべき姿になるべきだ。
・私たちを救いに来た138の異なる星の国がある。
・すべては光であり、固いものは何もない。



この最終段階の完了のスピードは、
私たちの大衆的覚醒のタイミングと程度に左右される。

・自分の解放のために戦わなければ、人類にとって自由は何の価値もない。
・地球には大変動が起こるだろう。
・多くの新しいテクノロジーが導入され、新しい職業が生まれるでしょう。


私たちの意識と一体性は、ディープ・ステートの計画に対する直接的な障害となる。すでに何百万人もの操り人形や犯罪者が、何の騒ぎもなく処刑されている。まだ歩き回っている有名人のほとんどは、羊たちを黙らせるためのクローンだ。


国民が自ら進んでコロナウィルス注射による毒殺を許していることに気づけば、混乱を最小限に抑えるためにマーシャル法が施行されるだろう。エキサイティングでユニークな時代が始まろうとしている。


カバルの2030年計画アジェンダは失敗し、同盟アライアンスはすべての秘密細胞の粛清を続けている。

量子金融システム、フリーエネルギー、新しいインターネットなどは、何年も前から導入の準備が整っている。

ニコラ・テスラ氏


計画を信頼し続け、新しい5次元世界への移行を容易にするために、お互いに光と愛を送り合うことで自分の役割を果たしましょう。

地球の状況を多次元のチェスゲームとして見るなら、このチェスゲームには第3密度、第4密度、第5密度の構成要素コンポーネントがあり、人類の解放を達成するための最後の手は4つあるからです。つまり、私たちには4つの手しか残されていないのです。



ダークサイドは動きたがらず、残された最後の一手を打ちたがらない。本当に去る代わりに、新型コロナウィルス、アフガニスタン、ウクライナ、イスラエルや、混乱や戦争を引き起こすためにしばらく続くであろう他の偽警報のような混乱を作り出している。



彼らの努力の唯一の理由は、最後の動きを遅らせようとすることだ。光の勢力と愛に満ちた星々の国々は、彼らに別の手を打たせており、この状況をできるだけ早く終わらせたいと思っている。しかし警告しておくが、その後に起こる出来事は実に獰猛なもの恐ろしいものになるだろう。彼らの没落は醜いものになるだろう。



この惑星の支配者たちは1万年以上にわたってこの惑星を支配してきたが、文字通り行き場がなくなっている。この計画は、彼らを投獄するのではなく、彼らに間違いなくふさわしい終焉をもたらすものだ。


大量覚醒が逆転をもたらすだろう。十分に目覚めていない者はすべて、惑星地球から組織的に排除され、教訓を学ぶまで別の惑星で3次元を繰り返さなければならなくなる。地球は高次元のための教育的惑星である。5次元へのアセンションを計画している人は、地球が恒久的に5次元以上に移行する前に、この記事を何度か読むことをお勧めする。


最近、子どもの人身売買とそれにまつわるすべてについて学ぶことができる大きな変化がありました。今この惑星に来ている魂たちは信じられないほど進化しており、彼らはアバターです。彼らの使命は、この惑星が今後100年以内に銀河系の一員になれるよう、人類をより高いレベルに引き上げることだ。



私たちは愛すべきスター・ウォーズのような生活を送り、太陽系内だけでなく銀河系中を旅する。それが計画だ。25年後には、私たちはこの惑星を認識することさえできなくなるだろう。そうなるためには、人類は加速しなければならない。

スターウォーズより


つまり、私たち自身の力を高めなければならないということだ。偽のパンデミックのせいで、すべてのことについて常に嘘をつくことを許されているメディアのせいで、私たちが後戻りし続ければ、すべてのことが私たちの足かせになってしまうからだ。


地球の周波数は、覚醒した人たちが5次元の世界に備えるために、ゆっくりと約40Hzに引き上げられつつある。犯罪者であるドラコやグレイのような地球外生命体は、8 Hzより高い周波数では生きられず、自動的に排除される。



陰謀団は敗北し、今も続いているのは、自分たちの指導者が決定的に排除されたことをまだ知らない操り人形たちによる後方支援活動であり、彼らもまた敗北したのだ。

操り人形たちの敗北


地球の浄化と変容を妨げるものは何もない。



私たちは自分たちのために立ち上がり、互いのために立ち上がり、そしてもちろん個人の自由を守らなければならない。もし私たちが失敗すれば、地球は何百年も後退し、私たちはまだこの寄生虫のような悪党に対処しなければならなくなるだろうから。



ほとんどすべてが終わった。私たちの多くにとって非常に困難な道のりであったが、寄生生物たちを滅ぼすか、逃がすべき時が来たのだ。人類は正常に発展し、あるべき姿になる機会を与えられるに値する。



私たちの多くは、地球だけでなく、銀河系全体の3次元の進化を助けるためにここにやってきた、異なる星の国々、銀河系のさまざまな地域、あるいは他の銀河系からの魂のグループの一員である。



私たちが見ているものはすべて、私たちが非常に堅固だと認識しているものでさえも、ホログラムであることを忘れないでください。これは多くの人にとって理解しがたいことだが、この地球上のあらゆる物理的な形を、微小電子顕微鏡の下に置いてみると、見えるのは光だけだ。



固形物は何もなく、すべては何らかの意図によって生み出された光なのだ。意図は重力波を生み出し、重力波はDNAを生み出し、DNAは文字通りエーテルから自分の中に引き込まれる。



これはすべて物理学で証明されている。実際、DNAはある場所から別の場所に移動し、その移動の過程でDNAは文字通り消え、別の次元に行き、そして戻ってくる。

あなたはすでにこのことをすべて理解している。

まだまだ続くので、お楽しみに...。

新時代がついに始まった!政府が時代遅れであることは明らかだ。抑圧するだけで、何の貢献もしない、現在のギスギスした破綻したシステムを続けることは無意味だ。Telegramサイトでは、日々新たな展開をお伝えしています。

https://t.me/thefinalwakeupcallchannel

多くの人が、「いつ切り替えが行われるのか?」と尋ねるでしょう。農民、トラック運転手、市民、タクシー運転手など、今日活動している人々の抗議が世界的に続けば、3月末までに突破口が開かれるかもしれない。

**Source


ピーター・B・マイヤー著






** 元記事**




#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ