見出し画像

本物のポール・マッカートニーは1966年に交通事故死している。

John Lennon ❤️🎙️🎶🎸🎼🎸🎶🎙️❤️
Good Morning


2024年5月10日

ジョン・レノン ❤️🎙️🎶🎸🎼🎶🎙️❤️
おはようございます


私はジョン・レノンです。今日は、過去に起こったことで、まだ世間から隠されていることについて、より多くの真実を明らかにするためにここに来ました。


そう、その通り、あなたはまだ現実の多くのことについて闇の中にいます。真実を自由に受け取るためには、偽りや偏見を持たずに受け入れる必要があります。私が誰であるか、ほとんどの人間が知っていると信じて疑わない。ビートルズというロックグループの創始者は私だ。このバンドは、コンサートでファンを恍惚とさせ、泣かせた。最初にポール・マッカートニーと出会ってすぐに意気投合し、一緒に素晴らしい音楽を作り始めた。


その後、リンゴ・スターとジョージ・ハリスンという2人のメンバーが加わり、私たちのバンドとしての旅が始まった。私たちは一緒に音楽を作るのが大好きだった。私たちは非常に人気があり、ライヴ中にファンが失神することさえあった。そんな私たちの地平線に黒い雲が現れた。ダーク・コントローラーたちは私たちを仲間に引き入れ、コンサート中にファンにドラッグをばらまこうとしたのだ。若者たちにマインドコントロールの仕組みのドラッグを与えるために。



私たちはダークネスの一員になることに興味がなく、ファンにドラッグを配ることも拒否した。私たちが拒否したことで、私たちに対する反感が生まれた。彼らは私たちを怖がらせることで、私たちに教訓を与えることにした。ポール・マッカートニーの車のブレーキをいじったんだ。これは私たちのグループに教訓を与えるためのものだった。残念なことに、それが裏目に出て、ポールは小さなオープンカーで猛スピードを出し、ブレーキが効かなくなってしまった。彼は1966年に恐ろしい事故に遭ってしまった。ポールは事故死し、彼の頭は事故によって体から取り出された。

ポール・マッカートニーは何度も死んでいる 
今度は「交通事故で死亡」、ラジオ局が騙された 2015.03.06 14:37


この出来事はネガティブ・ワンズにとって計画通りにはいかなかった。ポール・マッカートニーが死んだことを知ったら、ファンがどう反応するかを恐れていたのだ。彼は、色黒で本物のポールに似ている別のミュージシャンに代わったが、それでもオリジナルのマッカートニーに近づけるために顔の整形手術が必要だった。ポール・マッカートニーの死に関する噂がフォロワーの間で広まるとすぐに、マネージメント側はダメージ・コントロールを行おうとした。


結局、彼になりすました人と付き合うことになった。このことが影響して、以前はドラッグに反対していたのに、自分でもドラッグを飲むようになったんだ。1966年以降はもう何も変わらなかった。私たちは偽マッカートニーと仕事をするのが好きではなかったし、彼は主にお金のことしか考えていなかった。



1967年のミュージック・ビデオ『Your Mother Should Know』で、本物のポール・マッカートニーが死んだという大きなヒントをファンに与えたんだ。偽物のポール・マッカートニーが黒いバラをスーツにつけているのに対して、僕ら3人は赤いバラをスーツにつけていたんだ。



私たちはアビーロードのアルバム・ジャケットで、ファンに本物のポール・マッカートニーがもう生きていないことを示す別のヒントを与えた。このアルバムの写真で、私たちは葬式を紹介した。右側で、私は神父を象徴する白い服を着て、リンゴは葬儀屋を象徴する黒い服を着て、写真の一番左でジョージは墓掘り人を象徴するデニムの服を着ていた。偽物のポール・マッカートニーは死体を象徴する裸足で歩いていた。また、偽者のポールは左利きであるにもかかわらず右手にタバコを持っており、本物のマッカートニーではないことを示していた。

偽者のポールは左利きであるにもかかわらず右手にタバコを持っており、
本物のマッカートニーではないことを示していた。


自分たちの音楽を続けようとしたが、うまくいかなかった。私は1969年にビートルズを脱退した。新生ポール・マッカートニーは、1970年にバンドが解散したことをマスコミに発表し、1974年に正式に解散した。


私はビートルズに関する真実を世間に明らかにするつもりだった。闇の連中は、私がそうすることを恐れていた。1980年12月8日に私を殺したのは、狂ったファンではなく、私を永久に沈黙させるためにネガティブ・ワンズが意図的にやったことだった。



50年以上経った今でも、ポール・マッカートニーの死は単なる陰謀論だと人間は思っている。もう多くの人が知っていると思うが、ほとんどの話は結局真実なのだ。今、君たちの世界に生きているポール・マッカートニーは偽物で、オリジナルのマッカートニーは1966年に交通事故で死んだ。


闇はすべての人を妄想と無知の中に閉じ込めている。ポールが私たちの前から去ることについては、多くのヒントがあった。なぜ私たちが誰かの死について作り話をするのか?それは私たちの側が愚かだからだ。私が生きていた現実は、すでに闇の存在に支配されていた。


60年代、人々はまだ光が悪に勝つと信じていた。何年も何年もあらゆる方向から操られ、嘘をつかれてきた今、人類は正義が勝つことを信じられなくなっている。


どうか、決してあきらめないでください。


ありがとう、銀河光軍大使。




自分らしく
ジョン・レノン


チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光軍大使





Imagine

Imagine there's no Heaven
It's easy if you try
No Hell below us
Above us only sky
Imagine all the people
Living for today
Ah, ah, ah-ah

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion, too
Imagine all the people
Living life in peace
Yoo-hoo, ooh-ooh

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one
Imagine no possessions

I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man
Imagine all the people
Sharing all the world
Yoo-hoo, ooh-ooh

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will live as one


イマジン


天国がないことを想像する
やってみれば簡単だ
眼下に地獄はない
上空には空しかない
すべての人々を想像して
今日のために生きる
ああ、ああ、ああ

国がないことを想像して
それは難しいことではない
殺すことも死ぬこともない
宗教もない
すべての人々が
平和に暮らしている
Yoo-hoo, ooh-ooh

あなたは私が夢想家だと言うかもしれない
でも私だけじゃない
いつかあなたも私たちの仲間になって
世界はひとつになる
持ち物がないことを想像して

できるかしら
欲も飢えもない
人間の兄弟愛
すべての人々が
世界を共有する
Yoo-hoo, ooh-ooh

私が夢想家だと言うかもしれない
でも私だけじゃない
いつか君も仲間に加わってほしい
世界はひとつになる





** 元記事**






#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ