見出し画像

休みの日でも午前中に起きる方がメンタル的に安定するのかも

皆さん、こんにちは。

今日は学校が休みだったので、午後に起きました。
しかし、気分的にはなぜか、スッキリしません。
午後に起きると、その日に費やせる時間が短くなるからなのかな?
でも、特にやりたい趣味っていうものがないから、つい午後に起きてしまうんですよね💦

それでも、午前に起きて、その後、眠たければ、また昼寝なりすればいいなと今では思います。

ちなみに、韓国語を勉強したいと、浪人生の時に思っていました。今でも、韓国語には興味がありますので、韓国語でも勉強してみようかなと思う次第です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?