見出し画像

塩味

納豆が無臭なんて…
驚きです。

塩味を強く感じるみたいなので
納豆のタレを1/4程にしてみました

やはり少し濃い…

でも大丈夫
食べられます

実はこっそり母に
「昨日のおかず、塩辛いのなかった?」
と、聞いてみました。

(私は実親と住んでいます。
サザエさんで例えると
今、マスオさんがごはんをみんなに作ってくれています)

そんなの なかったよ

と言われ
私の異常に気付きました。

フルーツとアイス


これが美味しかった

いちごの香りがしないんです

しないんだけど
高熱だった私の口の中は
これを求めていました!

ホント
ありがたい事です。






この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?