見出し画像

おつかれ様でした



昇段試験用の作品
無事に書き終えました。

先程、書道の先生からLINEが…

「つぶあんさん
本日提出しました。
お疲れ様でした」

そしてこちらのスタンプを頂きました


先生から頂いたスタンプ


とても有り難くて
可愛くて
笑ってしまいました。


やれるだけの事はやりました。

自分なりに頑張りました。

でもそれは
先生のご指導があってこそです。
先生には感謝しかありません。
先生もお疲れ様でした。



結果は来月末あたり…

内緒🤫でこっそりシラーと
してしまおうかと思いましたが

ここは…

結果はどうあれ

頑張った自分を褒めたくて記事にしました。

つぶあん!
(それなりに)
よくやったよ❗️頑張ったよ‼️
今持っているベストだね❗️
うんうん
なかなか良いよ!
良い作品ができたよ❗️
おつかれ、つぶあん❗️
よくやった❗️



▪️▪️🖌️▪️▪️

読んで下さり、ありがとうございます🍀




やる気を忘れていた時の記事です


この記事が参加している募集

#やってみた

36,944件

#今こんな気分

75,287件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?