見出し画像

ツン

抗原キットで検査した。
陰性だった。

綿棒を鼻に入れるのは、勇気がいる。看護師の友人がビデオチャットで
綿棒の入れ方を教えてくれた。

下から上ではなく、真っ直ぐね。
後頭部に向かってこ〜んな感じ!

と。
とってもわかりやすい!
ありがとう友よ🍀

だけど

やっぱり怖い〜!😱
綿棒の長さが怖い〜!

でも、やるしかない。
強気で行こう‼️



目をつぶってエイ!

インフルエンザで検査した記憶の深さまでつっこんだ😖

ツンと来たと同時にイタッ‼️

ちと我慢してぐるぐる。
なんてできない😭
ぐるぐる ではなく つんつん
ゲホゲホと咳が出た所で
綿棒を抜いた。

息苦しい
エイ!から息を止めていた😣

大きく息をした。ふぅ〜😮‍💨

あとは簡単
液体の入った容器に綿棒を入れてモミモミしながら抽出。
5分おいて
検査板に2滴たらしてスイッチぽん

待つ事30分、
しっかりラインが入っていた。
陰性。
良かった😊

濃厚接触者ではなかったが、仕事先からキットを頂き、念のためだった。
これで私も家族も職場の皆さんも安心できる。

そして、外に出られる安心も手に入った。
しかし、外は風が吹いている🍃



冷蔵庫の在庫を確認した🥒🧅🥕

大丈夫👍どうにかなりそう😮‍💨


花粉には弱気だ😷



🍀🍀🍀🍀🍀



読んで下さりありがとうございます😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?