見出し画像

10月16日 焼き芋は私と3号を幸せにしてくれる♪

今日の3号

初めてスーパーで売ってる焼き芋を買った♪
で、3号にもおやつに~
お芋大好き3号、めっちゃ見てる・・・

画像1

めっちゃ美味しくて3号もバクバク食べてくれた
ダイエットせなあかんやけど←お互い…
美味しいものは一緒に食べると幸せやな(*´ω`)

明日から寒くなるって事で
冬用ベッドを買った!

3号は後ろ足ちょっと悪いから
段差のあるベッドは無理・・・
段差が無くて、でもアゴ乗せれる深さは欲しいなぁ~
って夏ごろから探してたけどなかなか見つからず・・・

やっと「これや!!」って思えるベッドを見つけたよ♪
前が段差無くて後ろはアゴ乗せれる高さがあり
尚且つケージにも入る大きさ!!

新しいもんが苦手な3号
すぐには近づかへんやろうなぁ〜って思ってたら
ケージにベッド入れたらすぐに乗ってくれて

画像2

数分後には寝てた( ;∀;)
早っ!

画像3

気に入ってくれて良かった!!
ほんまに良い買い物が出来た(*´ω`)

今日の私

夕方3号の散歩で
顔見知りの年配の女性に久しぶりに会った

会ったというか後ろから声掛けられた

最初は何てことないお互いのワンコの話
でも雲行きが怪しくなってきたんよ(;゚Д゚)

突然何の前触れもなくダイエットの話に飛んだ・・・

(?_?)

自分は10kg以上痩せて~
体脂肪はその時40%越えてて~
食事の大切さ~
運動の大切さ~
仲間と一緒に歩いて〜
そういう教室があって~
トレーナーさんが付いてくれて〜

そんな事を話しながら
お散歩バックからチラシを出してきた…

アカン
どんだけぼーっとしてる私でもわかるわ
これアカン感じになってへん???

その方の通ってる教室の案内を渡され
初回のカウンセリングは無料で
でもプロテインとかはそこの教室が進めるものを
買って飲み続ける事で痩せていく~
みたいな話をそこからまた延々と続けられる

3号抱っこしたままやったから
腕もげそうやったし
3号も退屈やったやろ?
ごめんな
ママ昔からほんまにこの手の人に
めちゃくちゃ引っ掛かんねん(-_-メ)

どんなに大勢の人が闊歩してる街中でも
私めがけて人かき分けて道聞きに来る人おるし
この前もめっちゃ他にも人おるのに
わざわざ車で付けてきて道聞かれた・・・
恐怖しかないわ(;゚Д゚)

学生の時は先輩からねずみ講に引っ張られかけるし
働き出してからは私だけクソ高い補正下着のローン組まされかけるし
仕事で仲良くしてくれたお客さんには宗教の勧誘された・・・

私やったら何売りつけても
どこに誘っても断られへんって思てるやろ(-_-メ)

断られへんのやけどな・・・

何かこういうの久しぶりすぎて
嫌な汗かいたし
あ~人との繋がり欲しがった結果がコレかぁ・・・
とちょっと落ちた

でもその人は本当に私の健康思って
そういう場に誘ってくれたんかも知れへん
人の好意を悪く思ったらあかんけど
私今んとこ体脂肪22%〜24%の間やから
健康なデブやねん( ´∀`)

じゃあ相手の気持ちは考えず
自分はこの時どう思ったか感情を見る

え~勧誘??またかよ・・・
これやから人と関わりたくないねん!!
いっつも見下されて嫌やなぁ~
私やったら追い込めると思ったんやろう!!
悔しい・悲しい・何かもう嫌や

そんな感情が溢れてきた

なのでこの件は私には必要なし
連絡先聞かれたけど
またいろいろ教えて自分が苦しくなんのは
絶対におかしいから
スマホ持ってないっていう苦しい言い訳で
乗り切った( ;∀;)

私太ってるけど
病気もいっぱいしたけど
今はこの自分がええねん!!
痩せてるのが正しい正しくないはわからんけど
太ってても今の自分を好きになりたいねん!!

この人とは関わりたくありません!!

それが私の感情でした(*´ω`)

明日から散歩コース変えよっかなぁ・・・

ヘトヘトに疲れた1日やった

でも3号ベッドで寝てくれたし
焼き芋食べて幸せな気持ちになれた

以上。


サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!