見出し画像

1号・2号アルバム 2007年②

昔に綴ってたブログから1号・2号の画像を拾ってきた♪

2007年1月の1号&2号♪
2号めちゃ顔細っこいまぁ・・・

画像27


2007年2月10日の2号
まだまだベビー顔やねぇ( *´艸`)

画像26


2007年4月27日
向って左が1号で右が2号♪
たぶん家でシャンプーした後かな?
1号の毛がボサッてる( ;∀;)
2号まだ1才になってない♪
若いなぁ・・・

画像1


2007年5月
お気に入りのソファーでだらける1号と2号
仲悪かったけど( *´艸`)
※2号は1号に構ってほしくて追っかけてたけど1号は面倒くさそうやった★
このソファーでいつも一緒に昼寝してたなぁ・・・

画像2

画像3

画像4


2007年5月のある日の晩ご飯
たぶん豆腐が乗っかてるんやと思う(*´ω`)

画像5


これも同じ5月で、たこ焼きした時に具材抜いて焼いたのをポン♪
冷めるのを待つ1号と2号

画像6


2号のまぶしそうな表情をパチリ
可愛いなぁ・・・まだ目の周りの毛に色付いてた時やなぁ・・・

画像7



2007年6月
2匹まとめてトリミングで丸刈りに!
2号はこの時がたぶん初めてのカットやったかな?
私の注文は「尻尾の先だけ絵筆のようにしてください!」これのみ!

画像8


で、皮膚の弱かった2号はこの丸刈りでタマタマの周辺がただれてしまい
病院へ行く運びになりました(-_-;)

画像9

夜中もクンクン鳴いてタマタマ舐めるので1晩中抱っこしてタマタマ冷やした思い出が今では愛おしい・・・

拗ねた顔に見えるのは私の罪悪感から??
痒かったね、痛かったね(/ω\)

画像10



つるつるになった2匹連れて公園へ!
2号めちゃ細っこいなぁ・・・

画像11

1号なんか嬉しそう♪

画像12

2号もお菓子をパクリ♪

画像13



お布団敷くと大喜びだった2匹
私もみんなで寝るのが本当に好きやった♪

画像14

画像15



2007年8月
いつもマンションの下を見ていた2号

画像16


何か貰える時は必ずこの表情でこの並び♪

画像17


デザート食べる時は見える場所でアピール♪
1号の目の輝きがホンマ凄いんよ・・・( ;∀;)

画像18



2007年8月
シャンプーだけしてもらった時やと思う
色違いのバンダナしてもらって可愛かった♪

画像19



2007年9月
1号の9才の誕生日
カボチャで蒸しケーキ作った♪
もうすでに1号ペロリしてるよ・・・

画像20



2007年10月
絶対この目は私が何かデザート食べてる時やわ(-_-;)

画像21


2007年11月
ロールパン焼いた!
1号2号用にも味薄いの作って積んだら見てる見てる・・・
美味しかったなぁ・・・

画像22



2007年12月
以前働いてた職場の先輩がXmasケーキを下さって( *´艸`)
それをガン見する1号・・・
絶対にテーブルにアゴ乗せんのよ、1号は(*´ω`)

画像23

2号は1号ほど食い意地張ってないから気付くのがいつも遅かった★

画像24

あっ!!手かけたらアカンって(; ・`д・´)
怒られてもまぁやめない1号・・・

画像25

もう14年も前とは思えんほど写真見ればいろんな事を思い出せる
お金なくて貧乏で何か不満ばっか言ってた時やったけど
1号と2号居てくれただけで良かったんやと思う
お金無いって言いながらトリミングも病院も連れていけてたから
何とかなってたんやなぁ・・・
今となっては1号と2号には感謝しかない(/ω\)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!