3号アルバム 2013年いろいろ~

<1月1日元旦>
初詣行って帰ってきたら速攻でコタツに入った3号・・・
行ったっつったって私が3号スリングに入れて抱えてたから
ほぼほぼ歩かず・・・
歩かないのは2020年の現在も変わらず( ;∀;)

画像1

<5月頃>
動物病院の帰りに撮影した珍しくお外の写真4枚↓

画像2

歩かん・走らん・すぐ止まる・・・

画像3

何かこの段差も嫌みたい・・・

画像4

そしてまた停止・・・

画像5

<6月25日>
毎朝ここから出れなくなって鳴いてたなぁ・・・

画像6

布団カバーの隙間の穴のとこな・・・

画像7

<7月10日>
暑い時は部屋の隅っこにドタっとひっくり返ってたなぁ・・・

画像8

<8月頃>
冷却バンダナ着用~涼しい??

画像9

冷蔵庫の前が何故かお気に入りポイントやった
冷凍庫の涼しさが漂ってるんかな??

画像10


暑い時はよく水飲み場で寝てて
横着してこの体制で水飲んでた事もあった( ;∀;)

画像16


<11月15日>
この当時しょっちゅうカボチャケーキ焼いてたから
冷ましてる間めっちゃウロウロすんねん(*´ω`)

画像11

待ちきれんくてテーブルに手を(いや足か?)をかける3号★

画像12

2号もやってきた!!もうちょっと待ってなぁ~♪

画像13

ケーキ冷めるのをただひたすら待つ3号・・・

画像15


これも11月頃かな?コタツの前で良いお顔(*^_^*)

画像14

懐かしいなぁ・・・
またかぼちゃケーキ焼いてみたくなったけど
食べると2号思い出すから焼けない(/ω\)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!