見出し画像

2号・3号アルバム 2012年まとめ♪

<2月26日>
まだまだ赤ちゃんの顔してる3号♪

画像4

画像5

<5月10日>
お揃いのTシャツ買った時
右が2号・左が3号
3号めちゃくちゃ細いやん( ;∀;)

画像1

<7月11日>
2号はよくこの姿見の足んとこにアゴ載せて寝てたなぁ・・・

画像2

痛くなかったんかな???

画像3

<7月13日>
たぶん初めてのお風呂やった3号
なんかめちゃ笑顔に見える(*^_^*)

画像7

たぶんこれも同じ日にち
めちゃくちゃ良い笑顔やわぁ・・・(*´ω`)

画像15

<8月10日>
おやつ待ちする2号と3号
同じ視線が何とも可愛エエ♪

画像6

<11月21日>
座り方がおっさんっぽい3号

画像8

テレビが結構好きやねんなぁ・・・今でも!
この時見てたのはまさかの北野監督の『アウトレイジ』やねんんで!!
渋すぎるやろ(; ・`д・´)

画像9

<12月21日>
お腹冷えて下痢するから腹巻きを買った
犬用ではなくベビー用買ったらめちゃサイズぴったりやった!

画像10

画像11

画像12

<12月30日>
おねむな2号
2号はケージ大嫌いで
いっつも押し入れに入れてる布団の間にごそごそ入ってた♪

画像13

3号もコロリン・コロリン

画像14

5月から見比べると恐ろしく顔が変わったのがわかる!!
やっぱ犬って凄いな(*´ω`)

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!