10月11日 私のカレンダーは祝日になってるんやけど…

今日の3号

夜中は何とかウ○チ我慢できたみたいで
朝の散歩で速攻踏ん張ってた・・・

やっぱりちょっと硬い・・・

お天気よかったからお布団干した
ふかふか気持ちいいやろ~3号 ♪

画像1

楽天ポイントデーに
5000円以上する3号のサプリは
何の躊躇なくポチっとできたのに
自分のマットレス4400円は
考えまくって結局買えず(/ω\)
愛犬あるあるやなぁ・・・

夕方の散歩では結構歩いたけど
結局ウ○チは出んかった・・・
で夜、畳の上にコロコロ転がってるのを発見(;゚Д゚)

この前はトイレで出来たのになぁ・・・
まぁ出たからいっか~

今日も1日元気で過ごせて良かった ♪

今日の私

部屋のカレンダーも家族が見るカレンダーも
今日「祝日」になってて
ほんまに家族全員なんの疑いも無く
「祝日」やと思って過ごした1日でした(;゚Д゚)

近所でやってる工事見ても
「祝日まで仕事で大変やなぁ・・・」
ってなったし
※普段は日曜・祝日は工事お休み
昼間出掛けた時も
「祝日やのにこの道いつもより空いてるやん!!」
って思ったし
幼稚園児がお母さんと帰ってる姿見て
「祝日やのに幼稚園あるんや~」
とことん気付かんと買い物から帰宅

人間の思い込みって怖いね( ;∀;)

どこで気付いたか?
父親がネットの株式市場見て
「開いてるやん!!」
ってなった・・・
※この時点で午後2時半ごろ

なので今日は全く取引できんかった
まぁアジアゲートめっちゃ下げてたから
見んほうが良かったけどな・・・

これこそまさに量子力学の世界に通ずる所が
あるんちゃうの??
思考が現実化するとかそんな感じ??
違うか・・・

でもずっと探してた色の服を
リサイクルショップで偶然見つけれたので
めちゃくちゃラッキーやった!!

Tverで一番最初の「ドクターX」見て
めっちゃ楽しめたし良い1日やった♪
最初はメロンだけで請求書は持って行かへん事に
驚いたし、城之内さんとはまだ友達やなかったんやね

以上。



サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!