『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

結婚前に見たかった・・・
いや離婚前に見たかった・・・

全く期待せずに←見終わって全力で土下座★
しかもコメディなのかと思って見たら
始まってしばらくは榮倉奈々さん演じる妻の死んだふりの数々に大笑いしっぱなし( *´艸`)
で、後輩夫婦の登場で後輩の奥様・野々すみ花さんの演技にぐっとくる

旦那さん(安田顕さん)との馴れ初めを交えつつ
(榮倉奈々さん)の人を思いやる真っすぐな気持ちと
純粋さと優しさが本当に素晴らしくて
要所要所で大泣き(/ω\)

夫婦だろうが家族だろうが
出来ない事を頑張る必要ないし
無理して相手を知る必要もない
回り道しても目的地には辿り着くから
焦る必要もない
そういう当たり前なようで
でも日々の忙しさで気付かない事をとても丁寧に伝えてくれる作品だった

妻の人柄が本当に良いのだ!
見てるだけで心が清らかになる気が☆

必死で結婚生活送ってたあの頃の私に見せたら
何か変わってただろうか?

私にもこの妻のようなおおらかさがあればなぁ・・・
離婚した旦那さんにも
そして自分自身にも
「ごめんな・・・」
って謝りたくなった(*´Д`)


サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!