見出し画像

9月3日 「バンザイ山椒」猫絵最高

今日の3号

今朝はだいぶ涼しく
「ほんまに今日雨降んの?」
ってくらい雲の隙間から
綺麗な朝日がさしてた♪

私が仕事行く時には
めっちゃ降ってたけどな(ーー;)
天気予報さすがやな…

朝はウ○チ出たけど
夕方は出ず…

出そうな場所で迷ってた3号に
前からマダムの軍団が∑(゚Д゚)
この軍団の1人が会う度に
3号の事を
「めちや可愛い!可愛い!」
と言って撫で回してくれるねん

嬉しいけどな( ´∀`)
人がちょっと苦手な3号は
毎回固まってる…

でウ○チは出ず…

晩ご飯後のおもちゃタイム
この遊んでる途中に
急に踏ん張り出した3号↓

ぎゃあぁぁ〜ちょっと待って〜

慌てて3号抱えトイレ場所へ!!
なんとか間に合った!
でも量少なかったから
夜中も注意やな( i _ i )

今日も元気で過ごせました
感謝♪


今日の私

家族からのワクチン打て打て攻撃に
言い返さず、ひたすら自分に問うてた
「私はこれ言われてどう思う?」って

自分は嫌な気持ちになった事を認め
感じ切った気持ちを手放すという事を
繰り返してたら
動画で大好きな都市ボーイズさんが
ワクチンの事に触れていて
私が知りたかった事を語ってくれてた

このタイミングで
偶然なんかも知れへんけど
凄く心強かった
誰かの意見に後押しされても
あかんのやけど
今までグラグラしてた気持ちが
少し治まった♪

私は今までずっと人の顔色伺って
自分の気持ち抑えて
自分に嘘ついて
自分を粗末に扱ってきた

でも残りの人生は
自分を大切にすると決めた
だから自分に嘘をつかず
1番最初に決めた気持ちのまま
進もうと思う

・絵が上手くなりたいと無性に思った
・テキスタイルや昔の図柄の本が欲しくなる
・型にハマるな!
・「バンザイ山椒」の猫のイラストがシュールで食べた後切り抜いてる(*´ω`*)

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!