見出し画像

2号・3号アルバム 2013年5月15日

<5月15日>
この日は3号のお誕生日だったので
おもちゃをプレゼント♪

ボールをどう遊んでいいかわからん3号
その奥でウサギのぬいぐるみを奪った2号( *´艸`)

画像1

まだ固まってる2号

画像2

ちょっとボールを近づける
でもぽかーん・・・( ;∀;)

画像3

やっと転がす事を何となくやってる3号
手前は2号の背中・・・

画像4

2号の行動にやっと気づく3号
ぼくのウサギさんは???

画像5

あっ・・・
2号持ってったよ( *´艸`)

画像6

咥えて~
運んで~

画像7

画像8


私の目の前に落とす・・・

投げれってか??

画像9

もう離さん・・・

画像10

同じおもちゃを2個買っても
別々の物を買っても
結局互いのものを欲しがる2匹
面白かったなぁ(*^-^*)


2012年の画像も出てきた~(*´ω`)
これもたぶん3号のお誕生日で
ライオンのぬいぐるみプレゼントしたと思う
ガブ!!

画像11

あまりに奪い合いするから
1度取り上げた(-_-メ)
悲しそうな2号の顔よ・・・

画像12

ぬいぐるみ系は恐ろしい勢いで破壊された・・・3日も持たんのよ・・・
ライオンはお陀仏やったけど手前に移ってるピンクのおもちゃが思いのほか頑丈やったから、我が家のおもちゃの定番になった♪
3色展開でピンク・ブルー・イエローとあったんやけど
全色制覇して3周は余裕でしたと思う( ;∀;)
1個980円×10個は買ったと思う・・・

高けぇ・・・★

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!