見出し画像

3号アルバム ベッド遍歴・・・

<2011年11月7日>
たぶんこれが3号の初代ベッドやと思う
いや2代目?2台目?
かなり大きいのを買ったけどまぁ寝心地良さそうで何より♪

画像1

<2012年5月>
暑くなってきたので夏っぽいベッドに♪
でも毛布掛けてるね・・・
そして破れてるね(-_-メ)

画像2

画像3


5月に買ったベッドで夏超すつもりが
2か月で破壊してまさかの夏ベッド2台目買ったのが7月・・・
<2012年7月>

画像4

↑ もう端っこ毛羽立ってるのわかりますか?
手前の赤い所がボサッてなってるよ・・・( ;∀;)


<2013年3月>
ベッドの形してるから噛むんやろう・・・って事で
下に敷くマットタイプに変えてみた
3号は繊細なんやけど寝床が変わっても全く平気なタイプ★
じゃあ繊細やないやん・・・( ;∀;)

画像5

画像6

よう寝てますよ・・・

画像7


<2013年5月>
また暖かくなってきたから夏仕様に変更~
ガチャピンだよ!!

画像8

最初は緊張?なのか寝そべらんかったけど
時間たてばこの通り↓
王の風格??

画像9


<2013年10月>
ちょっと肌寒くなってきたから毛布入れました

画像10

2012年から2013年にかけては
ベッドも毛布もおちゃも凄い勢いで破壊してた3号
その時はギョエー!!ってなったけど
過ぎ去ってみればこれも良い思い出の1つになるのが不思議(*´ω`)
おもちゃもベッドも買い替えが少なくなった今(2020年現在)
それはそれで何だか寂しいもんだ・・・

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!