見出し画像

9月8日 結局は住む人次第…

今日の3号

朝の散歩では
いつものご夫婦に2度お会いして
↑3号の歩みが遅いので行きは対面
帰りは後ろから…

夕方の散歩はご近所のワンコに追い越されてから
そのコが戻ってくる時対面…

「まだここにおったん⁉︎」
と飼い主さんに笑われたよ( ´∀`)

ヨーグルトが効いたのか
自家製ミックスジュースが効いたのか
今日は朝も夕方もウ○チ出た(*´ω`*)

お昼のヨーグルトは
刻んだリンゴ入り♪


ジャーキーもええ色に焼けた♪
まずは1号・2号にお供え〜

朝起きたら
1個くらい減ってたら
ママめちゃ嬉しいんやよ2号…


今日の私

雨の中
宮本浩次を聴きながら店へ

歩くのは嫌いやない
靴下濡れるんが嫌やねん…

雨も嫌いやないけど
偏頭痛がつらい( i _ i )

動画で「簡素」って探したら
築50年のアパートで暮らす人にヒット!

玄関の扉の板はめくれてて
雨のシミとかが模様のようになってた
手すりのペンキも裏から剥がれてるんやけど
その方は手すりを丁寧に拭いて
玄関もホウキではいて
古いけど清潔感があった♪

その拭いた手すりに
お布団とか干してて
ますます好きな画になってた

うちみたいに築年数浅くても
裏庭はジャングルやし
手すりも玄関も誰一人掃除せーへん…

綺麗に暮らす人は
どんな古い所でも綺麗に住むやろうし
うちみたいな家族は
どんな良い物件に住んでも
すぐゴミ屋敷にしてしまうんやろな…

その方は対人恐怖で
もう何年も美容院に行ってないんやって
私も病名が付いた訳ちゃうけど
かなりの対人恐怖で
人と話すと緊張で季節関係なく
汗が噴き出す(T_T)

この共通点にも惹かれ
動画を見入ってしまう!

人と話すだけで汗噴き出すって
信じられへんやろ?
私は特に右の脇がエグくて
いつもおりものシートを
脇下に貼ってる
手首まで垂れてくるんやで∑(゚Д゚)
信じられへんやろ?

私の場合
何年も美容院行ってない訳やなく
半年に1度
決死の思いで予約して行ってる

脇汗気になる方は
汗ワキパットよりおりものシートのほうが
めちゃくちゃ吸うし服にぴったり張り付くし
経済的やよ!
是非!

・今日もポップコーンを作った!
ほんま美味しい( ´∀`)
・せんべいブラザーズのたまり醤油せんべい食べたい!
全部売り切れとったわ…

以上。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!