見出し画像

カマたく『頑張らなくても~』

たまたまTwitterでお見かけしたカマたくさん♪
動画が面白すぎる&浅くて深くて下ネタに愚痴・・・に興味持って
本出てんの??
ってなって買いました( *´艸`)

私のようなジメっとした人間とは真逆のところに位置するカマたくさんの持論が心にぶっ刺さり

あっ私今のままで生きててもええんや・・・

って思えた1冊!

以前やったらちょっとわからんかった感覚も
ここ1年ほど『吐き出し』『引き寄せ』を勉強し出して
捉え方が変わってきた事もあって

とにかく今を楽しむ!!

って事が、実行はできてないけどちょっと解ってき出したから
スタート地点に立った私をもっと前に引き出してくれる内容だった♪

過去を振り返ったって仕方ないし
どこまで生きるかわからん未来を心配したってどうしようもない
人の目なんか気にせず自分が楽しいと思えることをやればいいやん!!って事をカマたく節炸裂で飄々と綴られていて、お悩み相談の答えも独特
そして結構辛かったであろうご自分の過去もサラっと語られてます(/ω\)

ここ数年、活字読むと瞬時で寝てしまう私が
この本は一気に読めるほど楽しかった!

うん!私

働くくらいなら死んでやる!!

って人生を胸張って送ります!(^^)!

カマたくさんありがとう♪



この記事が参加している募集

#読書感想文

190,781件

サポートして頂けるとめちゃくちゃ喜びます!!