見出し画像

熟年夫婦シリーズ∶周囲からは幸せな奥さんって見られているけれど。心の中は?

こんばんは
坪 かおるです。

周囲から、「幸せな奥さんね」って
よく言われていた私。


でも
そんな私の心の中は葛藤だらけでした。



かと言って


そんな自分を他人に見せるなんて
プライドが許さないし、見せたくもない。


だから
表向きは幸せなフリ。



でも

幸せなフリをする度に
表向きの自分と内面の自分に


ギャップが生まれていく。



話をしたところで
どうせ分かってくれない夫

仕事、趣味が優先で
私なんかに関心などない夫

私の気持ちに
寄り添おうなんて、サラサラない夫



周囲は私の何を見て幸せだと言うのだろう?





心の葛藤が次第に表面化されていく



あぁ、幸せなフリはもう疲れた・・・



もう、こんな自分は嫌だ〜




本来の自分自身で生きてみたい!


幸せそのものを体感した〜い!!




そんな時、出合ったのが

米国での特許を取得した
『心のバランスを整えるための方法』
新次元思考テクノロジーミロスだった。




私の心の中を
この目で、はっきりと観ることが出来た。


「だから苦しかったんだ!」と理解出来た。


葛藤がどこから来ているのかを
知ることが出来た。



だから今は
「幸せね」って言われたら


素直に「幸せ💕」って答えられる私がいる。





もし、あなたが
私と同じ悩みで苦しんでいるなら

心のバランスを整えに来てみて。





体感講座
夫に対して不平不満だらけの方
夫婦間を見つめ直したい方
塾年離婚を考えている方

2月28日㈰13時受付13時30分〜14時50分
https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=39675



Lifeコース
今日から出来る!夫婦円満 新コミュニケーションレッスン 
~夫への不満・ストレスからの解放~

3月10日 17日 24日 31日
全て水曜日の10時30分受付
11時〜13時の2時間4回コースとなっています。

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_evno=39821


そして
セミナー第2弾のリリースのお知らせです!



熟年夫婦の皆様!
「これから先、夫とどうやって人生を共に楽しみ、
育んでいけるか?」

悩んでいませんか?

お任せください、今回私はその秘訣をお伝えします!


以前は顔も見たくないほど
いや同じ空間に居ることさえも嫌だった夫が
気がつけばなんと“愛しい存在”に変わってしまった!


その実体験を通して
全く新しい夫婦円満の秘訣をお届けする

『新・熟年夫婦円満の秘訣
~顔も見たくない夫が愛しい人に変容!?~』



年々増え続ける“熟年離婚”に
「ちょっと待った!」と歯止めをかけます!





かおる講師:約30分

『新・熟年夫婦円満の秘訣 
~顔も見たくない夫が愛しい人に変容!?~』




※セミナーの視聴期間は購入日より1ヶ月間です。

※価格は税込み¥1,650-です。



https://mirossacademy.online/user/product/detail/135