見出し画像

レモネード🍋飲みたい💖でもやっぱりビールでしょ🍻


いいかげんステイホームにも飽きた昼下がり

中目黒発『ブルースターバーガー』✨✨

テイクアウトに特化したバーガーショップで、AIなどのテクノロジーを駆使して、注文から受け取りまで完全キャッシュレス!

〝待たない・並ばない・お手頃価格〟がコンセプトの新しいバーガーショップに初挑戦してみました^^

アプリを入手して発注、決済を済ませ、意気揚々とお店に受け取りに!

店内に並んでいる若者たちを尻目にどや顔で、棚にすでに用意してあった袋を取り、ルンルン💖気分で帰ってきました。

そして袋を開けて。。

「え。」

空のドリンクカップを見るなり、「あ~っ!」😱

ドリンクだけは店内のドリンクバーで自分で入れて来るんだった!

トホホ💦

仕方がないので記念に空のカップをパシャリ📷


画像1


結局ビールで乾杯🍻となりました。


いつも読んで下さりありがとうございます。

スキ、コメント、フォローなどしていただけましたら嬉しいです!

心から感謝を込めて.。❍〇💖



★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・



プロフィール🌈


オリジナルサプリメント開発の経緯を纏めたものがこちら✨


薬剤師ついて、個人としての日常やエッセイはこちら✨


薬のことを纏めた記事はこちら✨


「あなたの気持ちを伝えたい活動」の記事はこちら✨


「健やかさを保ち、生命を衛る活動」の記事はこちら✨




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

お薬のことで分からないことがあれば、お気軽にご相談下さい。メッセージにご相談内容をご記入いただければ、返答させていただきます🤗