見出し画像

あっと驚くYouTube動画10選 その2

こんにちは🦖TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画⭐️『TuberShipおすすめYouTube紹介』の第8弾は、「あっと驚くYouTube動画10選 その2」です。

今回はYouTubeユーザーのみなさん選りすぐりの「あっと驚く動画」を集めました👀⚡️おいしそうな驚きから、アートな驚き、美し〜驚きまで、いろんな驚きを詰めました🎁✨刺激的な発見を通じて、ステキな  #おうち時間 をお過ごしください⭐️
それでは、ぜひご覧ください。


1.mini food "【10万人】お祝い!フルーツタルト" 本当に食べられるミニチュア料理 #71 | Yuka's tiny kitchen

ミニチュアキッチンでミニミニ料理器具を使って作るミニミニフルーツタルト🍒なんと、本当に食べられます🍰🍴タルト生地もミニミニオーブンでしっかり焼けてる〜🤣🔥驚きとかわいさいっぱいのお料理動画を楽しんで😋



2.食パンを使った驚きメニュー15選

毎朝の食パンも食べ方がワンパターンで飽きちゃったな……という方は、こちらの驚くべき食パンレシピをどうぞ🍞🥪こんな使い方があったのか!と目からウロコ。ボリューミーだけど、作る途中も楽しそうで、見た目がかわい〜。おうちで、家族みんなでレッツチャレンジ😋👍



3.STRANDBEEST EVOLUTION 2017

オランダのアーティスト テオ・ヤンセンの作品「ストランドビースト」。ポリ塩化ビニールのパイプで作られた生き物が、風の力で動く!まさに新しい生命体のようで、驚きと不思議がいっぱい!




4.748時間かけたピタゴラ装置 京都造形芸術大学プロダクトデザイン学科 Rube Goldberg Machine made in 748 hours

京都造形芸術大学プロダクトデザイン学科のお2人が新入生歓迎のために作ったピタゴラ装置!すごい〜〜⭐️途中でスマブラなんかも登場する、時代に呼応した作品!材料は大学の廃材置き場の廃材で、かかった時間はなんと、748時間😆拍手👏



5.HIGH SCHOOL DANCE BATTLE - GEEKS VS COOL KIDS! // ScottDW 

高校の廊下でダンスバトル勃発!イケてるカップルとちょっと地味目な女の子2人組だけど……どっちもダンスは超クール😼✨バトルはいつの間にか、共演に👯‍♀️音楽とダンスは性別も性格の壁を超えますね👍



6.Fabulous Sisters (Japan) Semi-Final 1 | Asia's Got Talent 2019 on AXN Asia

「Asia's Got Talent 2019」の準決勝での日本初のスーパーダンスクルーFabulous Sistersのパフォーマンス👯‍♀️✨クルーの名前のとおり、ファビュラスでカッコイイダンスにしびれます〜👍審査員のコメントに対しての「thank you」が可愛い😋❤️



7.【南米女子ひとり旅 in ペルー】絶景!!5,000m越えの山、レインボーマウンテンに登頂

秘境トラベラーのMegumiさんがペルーで5000m越えのビニクンカ山の登頂に挑戦するのですが……なんとその山がレインボー🌈🏔いや、ほんとに虹色なんですよ!地層に含まれる鉱物の影響で、それぞれの層の色が違うのだとか。自然は驚きでいっぱい!




8.【世界一の絶景】ウユニ塩湖の絶景タイムラプス。1ヵ月分の感動を3分で楽しめるウユニ凝縮映像。| Uyuni lake 4k Bolivia

世界一の絶景とうたわれるとウユニ塩湖のさまざまなな表情が3分間にギュッと凝縮。天空の鏡とも呼ばれるウユニ湖に、星空、青空、朝陽、夕陽、曇り空、雷など、たくさんの空模様が映し出され、もはやどっちが地上でどっちが空かわからない⭐️🌅🌥⚡️美しくて、ハッと驚き、ハッとため息。




9.美しい日本の絶景 50選|50 beautiful places to visit in Japan

絶景プロデューサーの詩歩さんがまとめた「美しい日本の絶景50選」⛰🌸🎋日本の美しさに改めて気づくことができ、絶景に驚きつつも、感動しちゃいます。外出を思い切りできるようになったら、ここに出てくる絶景に出会いに旅するのもいいですね👍✨




10.復興祈願花火フェニックス ”フェニックス2019”

日本三大花火大会のひとつ・長岡まつり大花火大会🎇2020年は残念ながら中止ですが、これまでの様子を動画で楽しめます👍2km以上の幅で打ち上げらる花火は、圧巻。長岡の人々の想いが花火と共に伝わってきますね😊





いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介

TuberShipの他の記事はこちら。


TuberShipとは


タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧



おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください🏄‍♂️



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?