見出し画像

自宅トレーニング用YouTube動画 10選 その1


こんにちは💪TuberShipです。
YouTubeユーザーインタビュー企画🙌『TuberShipおすすめYouTube紹介』🥳今回は「自宅トレーニング用YouTube動画10選 その1」です。
#おうち時間 に楽しくシェイプアップ!YouTubeユーザーの皆さん選りすぐりの「自宅トレーニング用動画」を集めてみました🏋️‍♀️
ぜひご覧ください。


1.【ダイエット】1週間で脚痩せする方法!【脚やせ】

一見癒し系のひなたちゃんによる、がっつり足痩せ筋トレ!!🏃‍♂️簡単そうで地味にちゅらい…💦ひなたちゃんも一緒にやって見せてくれるのでわかりやすく、途中でやめにくいです😄


2.毎日5分!初心者でも簡単に全身痩せHIITトレーニング!おうち時間に筋トレで脂肪燃焼!

初心者にもできる✨5分でできる✨でもここから続けたらこんな身体になれるかも…💪とつい期待して続けてしまいます。ドタバタしないので近隣の方を気にせずできるのが😍


3.【地獄の3分】腹筋を最速で割るトレーニング

3分地獄を見ればかっこいい腹筋が手に入るのであれば…‼️‼️😅本気で腹筋どうにかしたいあなたはこれを観るべき、いややるべきですよ…🔥🔥🔥カウントダウンもあるので集中できます。


4.10分でできるヒップアップトレーニング🍑やってみよう😆︎【Peach Booty Workout】

お尻に特化したワークアウト動画です💪「ローラになれるなら何だってやる!!」と思う方は少なくないはず。まずはお尻だけでも近づいてみましょう🍑ローラもキツそうだけど頑張ってる…!


5.【4分間】初心者向け体幹トレーニング4種!インナーマッスルを鍛える!

自分の体重を負荷にできるコアトレーニング🕺ジワジワ効きます…やっているときにはそんな余裕はないかもしれませんが動画のフォームの美しさもぜひみてほしいです🥺✨


6.【有吉の壁】ストレッチャーズ エクササイズ#1【どこにも効かない3分間】

⚠️ガチガチのトレーニングに心折れた時用の動画です。どこにも効かないけれどちょっと心も身体もほぐれて気持ち晴れやかに🌞「もうちょっとやっとこうかな?」となぜか思えます🍀


7.【HANDCLAP】妻と息子も初参戦「長友式ダンストレーニング」

長友佑都さん流⚽️HAND CLAPをご家族で♪トレーニングの動きも交えているのでリモートワークで煮詰まったら家族でやるのもおすすめです😄かわいいご家族に癒しももらえます😍

8.クロスフィットトレーナーAYAとworkout(ワークアウト)下腹編

あの Aya様に追い込んでもらえるworkout動画、下腹編です🔥🏃‍♂️2リットルのペットボトルを使って、おうちで気軽に、いや気軽じゃないけど…かっこよい下腹を作りましょう💪


9.ガクザップ! 女子でもできる!GACKTと自宅トレーニング1【5分チャレンジ 腹筋・初級説明編】

Gacktさんによる初心者向けトレーニング動画…強そうな響きですがアカデミックな部分とGackt節がおり混ざって最後まで楽しく観てしまいます😄説明してもらいながらリアルタイムで進められます。

10.魔法の動き

武井壮さんいわく運動神経が上がる「魔法の動き」…これは一体…でも全身きいている気がします…し結構疲れます😎とりあえずやっとけ、とのことなのでまずやってみましょう💃



いかがでしたでしょうか?
もっとおすすめYouTube動画が知りたい!
そんな方は、こちらのハッシュタグからご覧ください。
https://twitter.com/hashtag/TuberShipおすすめYouTube紹介


TuberShipの他の記事はこちら。

タイアップ広告を出したい"企業"と”YouTuber”を直接つなぐマッチングプラットフォーム⛵
登録者数100人でも企業案件が受けられます💪
お問い合わせはTwitter公式アカウントのDMからお気軽に📧


事前登録はこちら

おすすめYouTube動画紹介はTwitterで随時発信しています。
興味を持った方はぜひ!フォローしてみてください💃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?