見出し画像

おじさんと映画

「オデッセイ」ネットフリックス

プロジェクトヘイルメアリーを読んでから
この作品をずっと観たかった。

待ちに待ったネットフリックスへのアップ。

コレは面白かった。

オレはホントにダメなレンタル屋店長だわ。
こういう名作観てないんだから。

ヘイルメアリーにも通ずる宇宙への憧れや
地球人がたどり着くべきはずの関係性など
やっぱりサイコーです。

ヘイルメアリーも実写化されるらしいけど
マット・デイモンでやったらエモいね。

なんだか中盤から色んなことが起こるし
モノガタリとしても読み応えじゃなく
見応えあるよね。

ちゃんとエピローグもしっかりしていて
すごく好きな作品になった。

オススメ!って観んの遅えよ。

しかも最近「宇宙兄弟」も読んでるし
なんかリンクしてて楽しい生活です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?